忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こたつトイマン。。。

今日は全然出てきませんでした。

そんなに寒くはないのですが。。。





らすく『出るのイヤでしゅ~

物音がしても、今日は何故かコタツの中で吠えてましたよー

私も、黄砂?花粉?にやられて、こもってますー

PR

無題

だんだん暖かくなってますょね~
今日は特に暖かかった!

早く外で元気いっぱい走り回れるようになると良いのになぁ~
・・・あっきゃらちゃん達はいまでも元気?(;・∀・)
by ミニーマム URL 2008/03/04(Tue)19:04:18 編集

ミニーマムさんへ

きゃらちゃん達は、庭限定で元気です
お庭以外では、寒くて帰りたくなるみたいなのー
公園行きたいねー
2008/03/05 20:44

無題

黄砂?花粉?にやられたのかな~?w
ワンコたちもクシュンってアレルギーみたいなの
あるのかな??コタツにいれば安心だね(笑)w
by トイママ URL 2008/03/04(Tue)21:48:04 編集

トイママさんへ

わんこもアレルギーあるみたいですよー
黄砂はイヤですねー、花粉もだけど
コタツにいれば幸せですっ
2008/03/05 20:45

無題

こもっていたい気持ちわかるわ~
おこたのなかっていいですもんね!!

花粉の上に黄砂って勘弁してほしいですよね(>_<)
by 空ママ URL 2008/03/04(Tue)21:56:19 編集

空ママさんへ

コタツは入ってしまうと抜け出せなくなっちゃいますよねー
黄砂、凄かったですか?
愛知もくもがかった感じで喉が痛くなっちゃいましたよー
花粉はこれからピークがくるそうですよー
2008/03/05 20:48

無題

福岡はみぞれや雪が降って寒いです(><)
なのでお散歩もお預けです!
寒い日はコタツが一番ですよ~byエヴァ
by エヴァとおちゃん 2008/03/04(Tue)22:05:23 編集

エヴァとおちゃんさんへ

雪ですかー寒いですね
黄砂は大丈夫でしたか?西へ行くほど酷かったと聞きましたが。。。

エヴァちゃん、こたついいよねー
2008/03/05 20:49

無題

今日は『出たくないモード』だったのかな?
こたつの中はあったかいし、お布団に囲まれてるから
安心できるんでしょうね~。
by シーママ 2008/03/04(Tue)23:34:19 編集

シーママさんへ

完全に出たくないモードでしたー
きゃらちゃんも、らっちやんも、私もとにかくこもり隊でしたよー
コタツは暖かくて気持ちいいみたいですね
2008/03/05 20:51

無題

2ワンはコタツの中で、足を舐めたりしませんかぁ?
うちはコタツを開けると、うぃるの足を舐めた匂いが充満してたりしますw

今年も黄砂凄いみたいですね
なんやら危ない菌も含まれてるとか?
花粉症でなくてもマスク必需品かもね(;´Д`)
by うぃる母 URL 2008/03/05(Wed)08:38:45 編集

うぃる母さんへ

きゃらちゃんが時々舐めたりしてますねーすごい匂いがするときが
黄砂、危険なんですねーすごく喉痛くなりますよね気をつけなきゃ
2008/03/05 20:53

無題

こたつでヌクヌクだもん、出たくなくなる気持ち
わかります~♪らっちゃん。

by RIEKO URL 2008/03/05(Wed)16:35:13 編集

RIEKOさんへ

らっちゃん、全く出てきませんでした。。。
でも、おやつだけ食べに出てきました。
でも、すぐコタツへ持って行きましたよー
2008/03/05 20:54
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]