忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485

出たくないんです

 

こたつトイマン。。。

今日は全然出てきませんでした。

そんなに寒くはないのですが。。。





らすく『出るのイヤでしゅ~

物音がしても、今日は何故かコタツの中で吠えてましたよー

私も、黄砂?花粉?にやられて、こもってますー

PR

無題
だんだん暖かくなってますょね~
今日は特に暖かかった!

早く外で元気いっぱい走り回れるようになると良いのになぁ~
・・・あっきゃらちゃん達はいまでも元気?(;・∀・)
ミニーマムさんへ
きゃらちゃん達は、庭限定で元気です
お庭以外では、寒くて帰りたくなるみたいなのー
公園行きたいねー
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:44】
無題
黄砂?花粉?にやられたのかな~?w
ワンコたちもクシュンってアレルギーみたいなの
あるのかな??コタツにいれば安心だね(笑)w
トイママさんへ
わんこもアレルギーあるみたいですよー
黄砂はイヤですねー、花粉もだけど
コタツにいれば幸せですっ
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:45】
無題
こもっていたい気持ちわかるわ~
おこたのなかっていいですもんね!!

花粉の上に黄砂って勘弁してほしいですよね(>_<)
空ママさんへ
コタツは入ってしまうと抜け出せなくなっちゃいますよねー
黄砂、凄かったですか?
愛知もくもがかった感じで喉が痛くなっちゃいましたよー
花粉はこれからピークがくるそうですよー
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:48】
無題
福岡はみぞれや雪が降って寒いです(><)
なのでお散歩もお預けです!
寒い日はコタツが一番ですよ~byエヴァ
エヴァとおちゃんさんへ
雪ですかー寒いですね
黄砂は大丈夫でしたか?西へ行くほど酷かったと聞きましたが。。。

エヴァちゃん、こたついいよねー
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:49】
無題
今日は『出たくないモード』だったのかな?
こたつの中はあったかいし、お布団に囲まれてるから
安心できるんでしょうね~。
シーママさんへ
完全に出たくないモードでしたー
きゃらちゃんも、らっちやんも、私もとにかくこもり隊でしたよー
コタツは暖かくて気持ちいいみたいですね
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:51】
無題
2ワンはコタツの中で、足を舐めたりしませんかぁ?
うちはコタツを開けると、うぃるの足を舐めた匂いが充満してたりしますw

今年も黄砂凄いみたいですね
なんやら危ない菌も含まれてるとか?
花粉症でなくてもマスク必需品かもね(;´Д`)
うぃる母さんへ
きゃらちゃんが時々舐めたりしてますねーすごい匂いがするときが
黄砂、危険なんですねーすごく喉痛くなりますよね気をつけなきゃ
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:53】
無題
こたつでヌクヌクだもん、出たくなくなる気持ち
わかります~♪らっちゃん。

RIEKOさんへ
らっちゃん、全く出てきませんでした。。。
でも、おやつだけ食べに出てきました。
でも、すぐコタツへ持って行きましたよー
【 管理人きゃらママ 2008/03/05 20:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne