忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お買い物行ってきました~

ペットカートに乗って、ルンルン~

らすく『おやち買いにきたでしゅー


 

らっちゃん、トイレットペーパーコーナーは興味ないのに。。。




おやちコーナーは乗りだしてますよー

らすく『おやちでしゅ~、あたちはアレが欲しいでしゅ~

きゃら『お、重いでしよ。。。

張り切りらっちゃんに上に乗られちゃってます

きゃらちゃんも、おやち色々選んでましたよー




おやつ買うとき思ったのですが、国産って少ないですね

特にガム類。

おすすめオヤツあったら是非教えてくださいね。

やっぱり手作りが1番かしら
PR

無題

あははー。
ホントだぁ!らっちゃん、わかりやすい^^b
たくさん、おやつ買ってもらえたかな?

たしかに国産は少ないですよねぇ。
うちはあんまりおやつは買わないので
(フードがそのままおやつがわり)
手作りが安心かもですね。
by RIEKO URL 2008/03/23(Sun)20:22:35 編集

RIEKOさんへ

フードがそのままオヤツも良いですよね
きゃらちゃん達は何でも食べるので楽チンですでも、ササミが1番好きです
やっぱり安心なのは手作りですね。
2008/03/24 20:16

無題

らすくちゃん張り切ってますね~
トイペは美味しくないでしゅ~って聞こえそうです!

オヤツ選びは本当に難しいですよね(><)
チャイナは絶対にNGだし国産でも添加物が心配だし…
安心できるものだけ食べさせたいですね!
by エヴァとおちゃん 2008/03/23(Sun)20:57:50 編集

エヴァとおちゃんさんへ

らっちゃん張り切りまくりです~
オヤツコーナー以外は全然興味なくて、オヤツコーナーでの豹変ぶりが面白かったです
かわいいコに食べさせる物は安心な物がいいですよね
2008/03/24 20:29

無題

らすくちゃんおやつ売り場では張りきりモード全開ですね(*^_^*)
おやつ確かに国産を探すの大変ですよね~
最近は、手作りかドックフードが多い我が家です。
by 空ママ URL 2008/03/23(Sun)20:58:11 編集

空ママさんへ

空ママさんの作るおやつはいつも凄くて羨ましいですー
きゃらちゃん達にも出来るだけ手作りしてあげたいなと思いますが、私が作ると不器用すぎてビックリしちゃう物が出来ちゃいます
2008/03/24 20:31

無題

 わぁ~イイなぁ~
カートでそのままお買い物できるんだぁ~
近所にはカートのまま入れる所
無いと思う。
 本当におやつのコーナーでは
身を乗り出してますもんね
by Yukali URL 2008/03/24(Mon)00:03:09 編集

Yukaliさんへ

近くのホームセンターはペット禁止になってしまったので、ちょっと遠くですが入れるホームセンターに来てます。
ペット用のカートもあるのですが、ちょっと大きくて私には重いのでマイカートでお買い物してます。
シートや袋が用意してあって嬉しいお店です。こういうお店が増えると良いですよね
2008/03/24 20:35

無題

らっちゃん!テンション高そうですねぇ!!

ウチもホームセンターによく行きますが、
ペットコーナーに近づくと凛のテンションがアゲアゲになります。

by 凛ママ&パパ URL 2008/03/24(Mon)14:06:10 編集

凛ママさん&パパさんへ

凛ちゃんもですかー
オヤツコーナーって、やっぱり分かるのですねー
見ているとどんどん楽しそうになるのが面白いです
2008/03/24 20:38

無題

らっちゃんの乗り出した格好が微笑ましい♪
うちもそうだけど、匂いはしないのに
パッケージ見ると、おやつってわかる
みたいですね。

私も一連の事件以来、国産表示を気にする
ようになったけど、限られていますね。
でも最近国会でもペットフードの安全性に
ついて話し合い始めたようだから、
これからいい方向に行くと安心ですよね。
by シーママ 2008/03/24(Mon)14:29:13 編集

シーママさんへ

産地の確認するようになりましたよね。海外でも問題があってから、出来るだけ安全な物をと思い、おやつを購入してます。
国会でも取り上げられる事は嬉しいですね。ペットフードも安心してあげたいですよね
2008/03/24 20:41

無題

ペットカート良いですね〜!
ホームセンターなどのカートに乗せても、すぐに抱っこをせがむので、買い物中は常に腕のトレーニングをしている我が家ですぅ( ̄▽ ̄;)
ウチもマイカートが欲しいのですが、きゃらちゃん達みたいにちゃんと乗れるのだろうか・・・?
ふたりはカートが好きみたいですネ♪♪
by オリーヴ母 2008/03/24(Mon)19:38:13 編集

オリーヴ母さんへ

きゃらちゃん、始めはカートから飛び出したりしていたのですが、自然に大人しく乗っていてくれるようになりました。
らっちゃんは、オヤツの時は乗り出しちゃいますが
抱っこトレーニング、かなり効きますよね私もカートを買う前はプルプルしてました
2008/03/24 20:46

無題

ペットカートいいなぁ~
わたしも欲しいなぁとずっと思ってたのですが、
なかなか買う決心がつかず…
多頭飼いしてると、あると便利ですよね~

身を乗り出してるらすくちゃんの気持ちわかりますよ!!ワンコは素直だから、すぐ反応しちゃいますよね♪
by ゆみ 2008/03/24(Mon)19:39:31 編集

ゆみさんへ

この先使えると思い、思い切って買いました。なかなか便利です
らっちゃんの素直すぎる反応がとても可愛くて好きですー
おやつは特別なんですね
2008/03/24 20:50
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]