忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787

大晦日




『わんにゃんのーと』を見てくださった皆様、コメントをくださった皆様、仲良くしてれたお友達。


今年も一年間お世話になり、ありがとうございました



また来年もよろしくお願いします



よいお年をお迎えくださいね~



PR

無題
今年もブログ楽しませてもらいました~。
有難うございました。
来年もよろしくお願いしますねー♪

↓きゃらちゃん達~ご実家で賑やかなお正月なんですね。
ワンちゃん達もいーっぱい!
ぽてちゃん親子の集合写真 むくむくしてて可愛いですねー!
みんなとっても幸せそうなお顔。
ニャンコちゃん達の数 驚きです♪
シーママさんへ
今年もよろしくお願いします

実家は賑やかです~、誰かを呼ぶとみんな付いてくるので大騒ぎになります。
ぽてちゃんの子供たちはとにかく元気いっぱいで、みんな飛んでます
【 管理人きゃらママ 2009/01/01 19:23】
無題
にごやかな実家ですね~(^^)!
きゃらちゃんもらっちゃん遊び相手
いっぱいでお正月も運動会かな?
新年も よろしくね♪
トイママさんへ
今年もよろしくお願いします。

お正月も運動会全開ですよ~
小さい子に押されつつ、走り回って楽しんでます
【 管理人きゃらママ 2009/01/01 19:25】
今年も・・・
ええ~っと、時間にしてすでに2009年。
今年もよろしくおねがいしまする・・・。
JAJAMARUさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
小梅ちゃんもよろしくねー
【 管理人きゃらママ 2009/01/01 19:26】
無題
あけましておめでとうございます!
いつも楽しくブログみさせていただいてます。
ワンニャンともに仲良く楽しい1年でありますように!
ことしもよろしくお願いしま~す。
キティさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お互い楽しい一年になると良いですね
2009年もキティさんのブログ楽しみにしてます
【 管理人きゃらママ 2009/01/01 19:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne