忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1525]  [1524]  [1523]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514

大晦日




大掃除は終わりましたか?


すっかり諦めたきゃら家は、のんびり過ごしています。


新しい出会いや、悲しいお別れなど色々あった1年でした。


また来年もよい年になると良いなと思います。


今年も1年お世話になりました。


また来年もきゃらちゃん達共々よろしくお願いします。


よいお年を

PR

無題
1年はあっという間のようで
振り返ると色々あったなぁと思います。
来年も 良い子のきゃらちゃん&らっちゃんや
ニャンコちゃん達の楽しい日常~楽しみにしています。
よいお年をお迎えください!
シーママさんへ
昨年はお世話になりました、ありがとうございました

今年もきゃらちゃんとらっちゃんのドタバタをお伝えしたいと思います
ニャンコの睡眠もお届けになりますが、またまたよろしくお願いします
【 管理人きゃらママ 2011/01/01 21:11】
無題
お掃除も気になるところだけを
適当に済ませておしまいにしました(^^;
来年は日頃からお掃除しなきゃと
つくづく思うのでした~。

来年は東海遠征に出掛けま~す。
3月の3連休に浜名湖にお泊りするので
きゃらちゃん達に会えたら嬉しいです。
良いお年を~♪
キティさんへ
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

お掃除、私も何となく?やって終了でした

今年は東海遠征ですか!
是非お会いしたいですね!
きゃらちゃん・らっちゃんは、ルークくん、レイアちゃんのように良い子でいられないと思いますが、遊んでくださーい!
【 管理人きゃらママ 2011/01/01 21:15】
無題
我が家は大掃除をしないままでしたが
新年はちゃんと来るもんですね
今年も宜しくお願いします
チャパリータさんへ
大掃除していなくても時間は進みますねー
毎回頑張ろうと努力の気持ちで終了です

ドタバタブログですが、また今年もよろしくお願いします。
【 管理人きゃらママ 2011/01/01 21:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne