忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794

寒かったかなぁ。。。




きゃらちゃん、お腹ピーピーです



冷えたのかなぁ、心配です



食欲はあるけど、ゴハン抜いたほうが良いのかなぁ・・・



ちょっと様子を見てます。




うーん・・・



早く良くなってね
PR

お大事に・・・
きゃらちゃん冷えてしまったのかな?
らすちゃんがお隣でしっかり看病?!してくれるから直ぐ治るよね!!
空ママさんへ
寒かったみたいですね。
コタツも弱くなってたので
らっちゃんの手荒な看病でちょっと回復しました
【 管理人きゃらママ 2009/01/08 19:13】
無題
きゃらちゃんお腹冷えちゃったのかな?
らっちゃんが寄り添っててきゃらちゃんも少し安心できるかな。
早くよくなりますように。。。
こすけママさんへ
冷えちゃったみたいです
らっちゃんの手荒な看病が良かったのか、ちょっと回復です。
元気と食欲はあるので大丈夫そうです
【 管理人きゃらママ 2009/01/08 19:15】
無題
ピーピーだとかわいそうよね。
何度もトイレ入ったり出たりして
自分のお尻のぞいて見たりしてね(>_<)

↓ウイッグ着けて可愛いわ。
 体にもつけたらトイプーだわね(^^)
 湯たんぽも可愛いカバー見つけましたね!
キティさんへ
何回もトイレに行くのはかわいそうですよね
おしりも気にしてました

↓今度はトイプーヘアもやってみようかしら
【 管理人きゃらママ 2009/01/08 19:16】
お大事にですよ。
へそテンで寝てたのかな?
冷やさないようにしなとですね。
早く良くなるといいですね。
トイママさんへ
腹巻必要ですよね。。
冷えちゃったみたいです
ちょっとずつ回復しているようなのでよかったです
【 管理人きゃらママ 2009/01/08 19:18】
無題
ひえちゃったかな?
でもかわいい看護師らっちゃんが看病してくれてるし、こたつでしっかりぬくもりすれば、すぐ良くなりますね。

早く良くなりますように
リエコさんへ
コタツが超弱になってて、とっても寒かったようです。
食欲も元気もあるのでちょっとずつ回復しています。
らっちゃんの看病はとっても荒いですよー
【 管理人きゃらママ 2009/01/08 19:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne