忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお買い物へ行ってお洋服を買いました。

らすく『かわいいでしゅか





うちのモデルさんは、立ちながら寝るモデルさんです。

お友達の、ミニーちゃん、ババしゃん、エヴァちゃんのようにちゃんとモデルしてくださいよ~(´Д`)ハァ・・・

らすく『睡眠モデルでしゅ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...





きゃらちゃんのお洋服も欲しかったのですが、今回は良いのが見つからず・・・

イジけてます

寒いので、コタツを出しました。

早速こもってます

きゃら『いいんでしよー、僕のはないのでしよー

いやいや、また旦那さまがおもちゃ買ってたじゃないのー

きゃら『らっちゃんが、何処かに隠したでしよ

そーなんです、買ったばかりのオモチャは行方不明






呼ぶと、ちょっとだけ覗いてみてましたよー

きゃら『寒いでしよ』

何か、急に寒くなった気がします。
PR

無題

おこたあったかそうだね^^
でも私病院の先生におこたはお耳の中に
あまりよくないといわれ・・・涙)
ほっとカーペット愛用中です。
お汁だけ出ててかわゆいですー
また寝ながらモデルですね♪得意技ですね!
by トイママ URL 2007/10/20(Sat)21:35:04 編集

トイママさんへ

コタツは良くないのですね
とりあえず稼動はさせていないのですが、ミミに良くないなんて知らなかったですー!情報ありがとうございます。
うちも、この下にホットカーペット敷いてコタツは使わないでおこうと思います
コタツ、付いていないのに中はちょこちゃん・きゃらちゃん・らすくちゃん・くっきーちゃんで満員でしたよー
2007/10/21 18:34

無題

コタツですか~いいな(*^_^*)
我が家には、コタツがないのでとっても羨ましい!!
きゃらちゃんすねちゃったの?そんな姿も可愛いです!!おもちゃ何処に行ってしまったのでしょ??

らすくちゃんちゃんとモデルしてますよ~寝ながらだってokですよ(*^_^*)
このシリーズのカバーオールを買おうか考え中の私。。。
by 空ママ URL 2007/10/20(Sat)21:58:22 編集

空ママさんへ

カバーオールもかわいいですよねーお部屋で着るのに良いかなと思って、らすくちゃんに買ってみました。首も長めで暖かいようです

こたつは、付けていなくても中にみんなが入ってくれるので、とっても暖かいんですよー
2007/10/21 18:37

無題

 おこた出したんですかぁ~
マーキングしません?!
 我が家はおこたもカーペットも
出せません(ToT)

 きゃらちゃんいじけなくても
ママがおもちゃ探してくれるよ(*^_^*)
by Yukali URL 2007/10/20(Sat)22:25:16 編集

Yukaliさんへ

耀ちゃんがまだ小さいから、コタツやホットカーペットは難しいですよねーうちも、去年はらすくちゃんのマーキングが凄かったので全部しまってましたー。今年は何とか大丈夫そうです
オモチャ、発見しましたよー
2007/10/21 18:38

無題

らすくちゃん、可愛いお洋服いいね~。
セーターかな?柄もいいし首が暖かそうだねぇ。
立ちながら寝てるのー??器用だぁ。

きゃらちゃんのお尻、とってもキュート♪
頭から入るのね~寝ちゃうのかな?
うちも寝るとき頭から毛布につっこむけど、
息苦しくないのかな~といつも思います。
by シーママ URL 2007/10/20(Sat)23:16:13 編集

シーママさんへ

トイマンは首が長いので、タートル系は暖かいので良いですねー
今回も立ちながら寝てます
きゃらちゃんもお布団に潜りこんでますよー、何か苦しそうですよねー
2007/10/21 18:41

無題

睡眠モデル、斬新!?でなかなかGOODですよー。
らっちゃん、赤がとっても似合ってます♪

こたついいなぁー。
きゃらちゃん、あたま隠して尻隠さずになってるよぉ。
いじけなくても、ママがボールさがしてくれるよー。
by RIEKO 2007/10/21(Sun)15:11:33 編集

RIEKOさんへ

まぁ、斬新で素敵かしらありがとうございます
トイマンに赤って似合いますよねー、なので赤の服が増えていきます
きゃらちゃん、頭が暖かければ良いのか、よくお尻出したまま寝てます
2007/10/21 18:43

無題

うちも・・・秋刀魚行方不明(-""-;)
ナンデ隠すのかねぇ~

ラッチャン、ちゃんとモデルできてるょ~
眠りのモデルw
by ミニーママ URL 2007/10/21(Sun)19:42:32 編集

ミニーママさんへ

あははは眠りのモデル
やっぱり、どっかに隠すよねー、何でかねー、掃除してると色々出てこない
2007/10/22 18:39

無題

真っ赤な服がかわいいですね~タートルセーターかな?
首も暖かで丈もピッタリだしワンポイントもかわいい~欲しい!笑
この時もらすくちゃんは寝てるんですか?笑
きゃらちゃんは拗ねちゃってるんですか…かわいそぉ
おもちゃも取られて男の子より女の子の方が強いのかな?笑
こたつは11月までは我慢しようかと思ってるんだけど
数日前から急に寒いんで今月出しちゃうかもです…
by エヴァとおちゃん 2007/10/22(Mon)11:11:44 編集

エヴァとおちゃんさんへ

この時も、らすくちゃんは寝ながら立ってます
タートルセーターってトイマンに良いですよねー首が長いので見つけた時は即買いしちゃいましたーきゃらちゃんのも探してるんですけどねー、なかなかなくて・・・
らすくちゃん、かなり強い女の子ですよ
2007/10/22 18:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]