忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580

引きこもってます




お散歩日和な日々が続きますが、花粉の為引きこもっています。

きゃらちゃんとらっちゃんとニャンズが居てくれるので、私は毎日楽しいのですが。。。

きゃらちゃん達にとっては退屈なのではないか?と悩む時があります


今は早く花粉の時期が終わってくれたらイイナァと思います

花粉が終わったら、海へ行こうと思っています

砂浜を走って、『遊ぼう!』の予定ですが、
多分砂浜を『掘ろう!』の遊びに変更になりそうです

楽しみです



PR

No Title
花粉症、ひどいんですか?
私も多少ありますが、薬を飲むほどではないです。

私もよく思いますよー
1日中コタツの中で退屈じゃないのかな?って。
天気が悪くてお散歩も行けないし、お散歩に行っても楽しいんだか?帰りたがるし・・・(>_<)
海いいですねー
つーさんへ
花粉症、かなり酷いです~
薬を飲まないと目も開けられなくなり、苦しくて寝込みそうです

1日中寝ている日もありますよね
お散歩は楽しいのか、それともワンコが多すぎて吠え吠えで。。
ストレスにならないのか微妙な感じです・・・
きゃらちゃんは海が好きなので行って楽しみたいです。
らっちゃんは波にビビるので、お風呂で練習します
【 管理人きゃらママ 2011/03/08 23:55】
No Title
花粉症だと天気が良いのに出かけられない
辛いですよね
きゃらちゃん達もきゃらママさんが一緒だから、きっと楽しいんじゃないかな
良いですね~
もう少し暖かくなったら海へ行こう
チャパリータさんへ
スギ花粉もピークになり始めているので、今は出来るだけ引きこもっています。まだまだヒノキあるので困りますが

きゃらちゃん達は私といて楽しくしてくれているのかな
お家でかくれんぼするのが好き?なのか、隠れるとドタバタ走り回って私を探してくれます。家の中では名犬です
【 管理人きゃらママ 2011/03/08 23:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne