忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1530

後ろから主張




ふりかけケース乗せました。


テーブルに置いてすっかり忘れてて、気がつけばらっちゃんの餌食に・・・


壊れました。


後ろの子、ちょっとアピールしてますが、犯ワンです。。。


PR

無題
芸達者ですねー
なんでもOKですね!うちはビビッて無理。
でも頭の形を見ると多分乗らないかなー(泣)
プラ製品は我が家も大好物ですよ♪
つーさんへ
きゃらちゃんの安定性はかなり高いですね~。
頭が大きめなので乗りやすいです
らっちゃんはとんがってるので乗らないですよ~!笑
プラ製品、やられちゃいますね~!気をつけているけど油断するとコレです・・・
【 管理人きゃらママ 2011/01/18 22:10】
無題
きゃらちゃん凄いよね~!

↓雪降ったってニュースで見たけど
 お外で遊んだんだぁ(^^;
ペロンしなかったかな~。
キティさんへ
元気過ぎるくらい走り回りました。
あっという間にお家に入りましたが
らっちゃんがバクバク雪を食べていたのでちょっとビックリしました
【 管理人きゃらママ 2011/01/18 22:29】
無題
らっちゃんの目が訴えてるわー。
きゃらちゃん さすが!バランス王子☆
↓雪降ったんですねー!
日曜日は寒かったもんねー。
雪の中走り回れるって 元気ーー!
シーママさんへ
らっちゃん、ふりかけケースに注目?!笑
しっかり中が破壊されてます

雪降りました~、道路が大変なことになってましたよ~
普段降らない地域なので車がツルツル滑ってました
【 管理人きゃらママ 2011/01/18 22:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne