忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きゃらちゃんのボール好きはかなりのものです




寝るときだって、離しません

きゃら『投げるでしよー!むにゃむにゃ





動画ですが、ほとんど動きないです。

いつもこの状態で寝てます。

ボールはむはむしてます



PR

無題

きゃらちゃん、器用ですね~♪
RIMUもお気に入りは咥えながら、
トイレもします^^;
ですが、おやつの時は離そうか離さないか
迷ってるので笑えます。
by RIEKO URL 2008/03/06(Thu)19:27:50 編集

RIEKOさんへ

RIMUちゃん、ボール持ったままトイレするのですかーすごいお気に入りなんですねー
おやつの時、見てみたいですーきゃらちゃんは、おやつ>ボール>旦那さまです
2008/03/07 18:45

無題

寝ながらボールをチュパチュパしてるの可愛い
奥に見える耳はらすくちゃんでしょ~。
寝てる隙にボールを奪わないなんて優しいですね
by チャパリータ URL 2008/03/06(Thu)20:37:31 編集

チャパリータさんへ

らっちゃんは、きゃらちゃんが寝ながらくわえているボールは奪わないですねーでも、遊んでいるボールは容赦なく奪いにかかります不思議です
2008/03/07 18:47

無題

きゃらちゃん、寝ながらもボールを離さないなんて~~
ほんとに好きなんですねー。
うちの2匹は、あんまりボールに興味示さないかな?
by シーママ 2008/03/06(Thu)22:44:10 編集

シーママさんへ

やわらかい、ピーピーなるボールがお気に入りですー。小さい時にボールでいっぱい遊んであげたら、四六時中ボールを持ってくるようになりました
持ってきたときに、いっぱい褒めてあげるとボールが好きになるみたいですよー
2008/03/07 18:49

無題

きゃらちゃんかわいすぎる!!
エヴァにもボールの魅力を教えてくださいな~
遊んで欲しいのにエヴァは全く遊ばないんです…
by エヴァとおちゃん 2008/03/07(Fri)00:37:34 編集

エヴァとおちゃんさんへ

きゃらちゃんのボール好きはハンパないですよー
四六時中ボールを持ってくるので、パソコンしていてもキーボードの上に乗せてきますよーなので、意味不明な文字や、何処をどういじったのか分からない状態になって直すのが大変です
2008/03/07 18:53

無題

ハムハム~しながら寝てるぅ!カワイイ!!
好きな物って、なかなか離さないんですねぇ。
by 凛ママ&パパ URL 2008/03/07(Fri)10:51:10 編集

凛ママさん&パパさんへ

なかなか離さないですよー寝るときも持って来ます
寝てるときも頭の上に落としてくるので、気になりますとにかくボールが大好きです
2008/03/07 18:54

無題

咥えたまま寝てるの?(^^)W
ムハムハしてるし~面白いね♪笑
すっごくだいすきなんだねボール!
伝わってくる~
by トイママ URL 2008/03/07(Fri)13:25:28 編集

トイママさんへ

くわえたまま寝ちゃいます~。ハムハムしながら寝言を言う事もありますよー
見ててとてもかわいいです癒し系です~
2008/03/07 18:56

無題

うちはこれはババがやるんだョね~
でも、突っ張ってる手がきになるねwww

こるねちゃん、
ひげ男爵かーい(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
by ミニーマム 2008/03/07(Fri)15:25:37 編集

ミニーマムさんへ

ババしゃんもやるって言ってたよねー何だろうね~、このままキューとか時々言うし。。。
きゃらちゃん、手は伸ばしたままがリラックスできる。。。?

こるねちゃん、ひげ男爵のイメージなのールネッサーンス
2008/03/07 18:58

無題

 ほのぼのしますぅ~
うちの子もボール好きだけど
ここまでじゃないなぁ~
by Yukali URL 2008/03/08(Sat)01:07:23 編集

Yukaliさんへ

咥えたまま寝ちゃいます
好きなボールが時間によって変わるので面白いですよー
2008/03/08 20:38
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]