忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

微妙な動画ですが。。。

 

きゃらちゃんのボール好きはかなりのものです




寝るときだって、離しません

きゃら『投げるでしよー!むにゃむにゃ





動画ですが、ほとんど動きないです。

いつもこの状態で寝てます。

ボールはむはむしてます



PR

無題
きゃらちゃん、器用ですね~♪
RIMUもお気に入りは咥えながら、
トイレもします^^;
ですが、おやつの時は離そうか離さないか
迷ってるので笑えます。
RIEKOさんへ
RIMUちゃん、ボール持ったままトイレするのですかーすごいお気に入りなんですねー
おやつの時、見てみたいですーきゃらちゃんは、おやつ>ボール>旦那さまです
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:45】
無題
寝ながらボールをチュパチュパしてるの可愛い
奥に見える耳はらすくちゃんでしょ~。
寝てる隙にボールを奪わないなんて優しいですね
チャパリータさんへ
らっちゃんは、きゃらちゃんが寝ながらくわえているボールは奪わないですねーでも、遊んでいるボールは容赦なく奪いにかかります不思議です
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:47】
無題
きゃらちゃん、寝ながらもボールを離さないなんて~~
ほんとに好きなんですねー。
うちの2匹は、あんまりボールに興味示さないかな?
シーママさんへ
やわらかい、ピーピーなるボールがお気に入りですー。小さい時にボールでいっぱい遊んであげたら、四六時中ボールを持ってくるようになりました
持ってきたときに、いっぱい褒めてあげるとボールが好きになるみたいですよー
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:49】
無題
きゃらちゃんかわいすぎる!!
エヴァにもボールの魅力を教えてくださいな~
遊んで欲しいのにエヴァは全く遊ばないんです…
エヴァとおちゃんさんへ
きゃらちゃんのボール好きはハンパないですよー
四六時中ボールを持ってくるので、パソコンしていてもキーボードの上に乗せてきますよーなので、意味不明な文字や、何処をどういじったのか分からない状態になって直すのが大変です
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:53】
無題
ハムハム~しながら寝てるぅ!カワイイ!!
好きな物って、なかなか離さないんですねぇ。
凛ママさん&パパさんへ
なかなか離さないですよー寝るときも持って来ます
寝てるときも頭の上に落としてくるので、気になりますとにかくボールが大好きです
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:54】
無題
咥えたまま寝てるの?(^^)W
ムハムハしてるし~面白いね♪笑
すっごくだいすきなんだねボール!
伝わってくる~
トイママさんへ
くわえたまま寝ちゃいます~。ハムハムしながら寝言を言う事もありますよー
見ててとてもかわいいです癒し系です~
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:56】
無題
うちはこれはババがやるんだョね~
でも、突っ張ってる手がきになるねwww

こるねちゃん、
ひげ男爵かーい(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
ミニーマムさんへ
ババしゃんもやるって言ってたよねー何だろうね~、このままキューとか時々言うし。。。
きゃらちゃん、手は伸ばしたままがリラックスできる。。。?

こるねちゃん、ひげ男爵のイメージなのールネッサーンス
【 管理人きゃらママ 2008/03/07 18:58】
無題
 ほのぼのしますぅ~
うちの子もボール好きだけど
ここまでじゃないなぁ~
Yukaliさんへ
咥えたまま寝ちゃいます
好きなボールが時間によって変わるので面白いですよー
【 管理人きゃらママ 2008/03/08 20:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne