忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も暑かった

耐えられそうもなく、クーラー入れました。

なのに・・・

きゃらちゃん達は日向が良いようで





ベッタリくっついて寝てました

この暑さで、さらに暑さを求める2人は凄い

設定温度も高めに29度なんですが・・・

それでも寒い

PR

無題

この姿うらやましくてなりません(^^)
私も暑いんだけどクーラーつけると寒くて
設定29度なんですが。。。30度にするなら
つけなくてもいいかなって思いつつも。。。
きると暑いんですよね・・・どうしたもんかな。
by トイママ URL 2008/07/17(Thu)18:24:38 編集

トイママさんへ

30度となると微妙なんですよねー!
切ると暑くなるし、トイマンに合わせると難しいですね
やっぱり日向と、ブランケットが必要そうですね~
2008/07/18 17:39

無題

我が家は毎日,エアコンONです~。
でも、ブランケットかけてー。と毎日お願いされます。
むずかしいです~。

今日もきゃらちゃん、らっちゃん仲良しさん★
by RIEKO URL 2008/07/17(Thu)19:08:27 編集

RIEKOさんへ

私もおねだりされてみたいですー
クーラー付けると、日向に転がってます
つけてなくても転がってますけど、暑さ知らずです
2008/07/18 17:41

無題

日向で しかも寄り添って!
んーー見てると暑いけど これが快適なんでしょうね。
うちは くっついて寝るってことが 今のところないので
やっぱり羨ましいかなぁ~。
by シーママ 2008/07/17(Thu)20:49:11 編集

シーママさんへ

寄り添ってハァハァしてますよ離れれば良いのにと思うのですが、側がいいみたいです
コスモちゃん達は、バラバラでねてますか~、うちは、らっちゃんがきゃらちゃんの事大好きみたいなんですー分けて行動するとイヂけます 
2008/07/18 17:43

無題

そんなにくっ付いてて、暑くないのかしら??
って思いますが、二人にはそのスタイルが気持ちいいのですね~。
いつもほんと仲良し兄妹ですよね~
by こすけママ URL 2008/07/17(Thu)23:41:54 編集

こすけママさんへ

多分暑いと思います二人そろってハァハァしてますので・・・それでも一緒が良いのは不思議です。
きゃらちゃんはヴーヴー言いながらも一緒に寝てるんですよー
2008/07/18 17:44

無題

同じ格好して窓辺で可愛いですねぇ。

エアコンも使っていて
冷房でなく除湿にしてるんですが
結構冷えますね。
ルークはあまり涼しくない場所に
ゴロンとしてます。
ワンは暖かいのがすきなのかなぁ~。
by キティ 2008/07/18(Fri)13:17:13 編集

キティさんへ

トイマンは暑いの好きですね♪実家のシーズーはクーラーつけてーって、おねだりします。そして1番涼しいところで寝てますよ
きゃらちゃん達も、わざわざ暑いところを好んで行きます
2008/07/18 17:46

無題

うちもクーラー入れるとミニーはあんまり喜ばない・・・
でも、他2名は死にかけてるしねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シフォンたん連れて遊びに来てくれるの~??
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ
あ、旦那ッチ最近土曜とか日曜とか休みの日チョコチョコあるから
お酒のみにくるぅ~?(ノε`*)ンププ

暑くてお外では遊べないモンねぇ~
by ミニーマム URL 2008/07/18(Fri)15:17:11 編集

ミニーマムさんへ

しふぉんちゃん、つれてっていいかしらまだ離乳食だから、置いていけなくて。。。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
飲み会しよー是非旦那さまにもよろしくですー
お休み会う時、遊びに行きまーす、よろしくね
2008/07/18 17:51

無題

ご無沙汰しちゃいました~
こちらはエアコンがないと煮えちゃいます(><)
エヴァはエアコンの聞いた部屋でゴロ寝も好きだけど
暑いのに光合成も大好きですよ~

by エヴァとおちゃん 2008/07/18(Fri)15:26:49 編集

エヴァとおちゃんさんへ

煮えますよね~毎日暑いですが、元気でしたか
エヴァちゃんも光合成頑張っているのですねー!きゃらちゃん達も、すごいですハァハァいいながら夏を満喫しているようですよー
2008/07/18 17:52
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]