忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

はじめまして。
クウママですm(_ _)m

昨年の11月にトイマンを家族に迎えました。
10ヶ月で5キロの大きな子です。

ルナママさんのブログできゃらめる君と
らすくちゃんのお写真を見ました。
【http://blogs.yahoo.co.jp/lupinlunasix/19873735.html】

また、お邪魔させてください。
by クウママ URL 2009/07/24(Fri)18:57:15 編集

クウママさんへ

はじめましてー!
ようこそー

空河くんは10ヶ月で5キロ、これからが楽しみですね
ルナママさんのURLありがとうございます。素敵なつながりが出来て嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね。
2009/07/25 10:55

無題

こ、怖いです~~。
でもちょっと、笑えます。
半目にイヒの口&硬直した前足・・・。
金縛りにでもあってるみたいですぅ。
プププ・・・。
きゃらちゃんか、らっちゃんかもわかりませ~ん。
by こすけママ 2009/07/24(Fri)19:08:30 編集

こすけママさんへ

私も怖かったですー
ホント笑えるけど・・・
正体はらっちゃんです。きゃらちゃんは、ひっくり返って寝る事はまずなくて、いつもダラけて寝てるのはらっちゃん・・・。
女の子なのに、すごい格好です
2009/07/25 10:56

無題

らっちゃんかな~?
ブタさんのハウスから はみだしてるー!
前足思いっきり伸びてますねぇ。
by シーママ 2009/07/24(Fri)21:23:45 編集

シーママさんへ

らっちゃんですー!
シーママさんよく分かりましたねー!凄いです
女の子なのに・・・
こんならっちゃんがかわいくて仕方が無いです
2009/07/25 10:57

無題

怖いもの見たさ?に(爆)
ガゾクリック拡大しちゃいましたーーー^^
爆睡しちゃってますね~♪
今回ばかりは・・・きゃらちゃんからっちゃんか
ちょっとわからなかったですー。
まだまだ修行が足りませんね@汗
by RIEKO URL 2009/07/24(Fri)21:32:54 編集

RIEKOさんへ

まだまだホラーな写真があったのですが、あまりに怖くて(笑)これに絞りました。
思わず見ちゃいますよね!

この格好はらっちゃんです。分かりにくいですよね!
女の子だけど、パカーンって寝てます。。。
ホント面白い子です
2009/07/25 11:00

無題

おー!すごい寝相ですね。
前足突っ張っちゃって疲れないかな(^^;
ルークもたまに怖い顔で寝てて
ビックリしちゃうことあります。
by キティ URL 2009/07/25(Sat)00:46:57 編集

キティさんへ

足つかれそうですよね!
おろしてあげても、ビョーンってまた伸びてました
顔も怖いし、ホントに楽しい子です。
かわいくて仕方ないです
2009/07/25 11:01

こんにちわん♪

ペット博で、お会いしたミニピンのルパンとイタグレのルナの飼い主、ルパン&ルナママです~(⌒▽⌒)
訪問&コメ、ありがとうございましたぁ~(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧

にゃんちゃんも飼ってるんですね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

あはは~!寝ているお写真はらすくちゃんなんですね~(*´艸`*)
可愛いですね~♪

またお会いしたいですね~(b^ω^)b
お気軽に声をかけてください!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

yahoo!ブログって特殊なんで、出来るかどうかわかりませんが、リンク(yahoo!ブログで言うお気に入りに登録)させてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
by ルパン&ルナママ URL 2009/07/25(Sat)15:40:25 編集

ルパン&ルナママさんへ

訪問ありがとうございますー!
ニャンコいますよー
とてもにぎやかな大家族です

私もリンクさせてくださいねー。これからも仲良くしてくださいね
2009/07/25 21:23

無題

夏は涼しくなって良いわね(*^。^*)
 うそうそ。

どんなお顔だってトイマンは最高に可愛い♪
by Yukali URL 2009/07/25(Sat)16:42:45 編集

Yukaliさんへ

涼しくなるお顔ですよねー
どんな変顔でも、かわいくて仕方ないですよね!
なんでかなー、このかわいさはたまりませーん
2009/07/25 21:25
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]