忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988

思いつき

 


そうだ!お肉を買いに行こう~


・・・ということで、飛騨牛を買いに岐阜まで行ってきました
 

予定がないので、思いつきG.Wの旅を満喫中です。


お得なお肉と、ちょっとお高いものをチョイス。


体調を万全(お腹を空かせて)にして、挑みたいと思いますヽ(^o^)丿

 



 




らっちゃんにも、味なしでちょーーーっとだけあげるね


連休中の予定に、ぎょうざを山ほど食べるぞっというのもあります。


何だか、食べることばかりなGWになりそうです





PR

無題
岐阜まで飛騨牛お買い物?
うちも飛騨には、ちょいちょい行くよ^^
飛騨牛美味しいよね~餃子も大好き~
あ~~今は我慢・・・
ガツガツ食べれるようになったら、みんなと会ってステーキかぶりつきする~(^^)v
ありんさんへ
ガツガツいけるようになったら、ステーキ良いですね!私も参加したいです
岐阜まで、飛騨牛のお買いもの行ってきました♪
幸い、混んでなかったので意外と早く行けました。
餃子美味しいですよね~

【 管理人きゃらママ 2012/05/04 00:45】
無題
餃子は浜松の?
私も餃子は大好きなのよね~。
週2日くらい餃子の日でも良いわ(^^)
お肉も食べ放題したいけど
近頃DX気味だから気をつけなきゃ(^^;
キティさんへ
私もDX気味です(笑)
浜松餃子、有名ですよね!
今回は、大量に作る予定ですとりあえず50個は作れたらいいなぁと思ってます
週2餃子でも、私もOKです。あとカレーも
【 管理人きゃらママ 2012/05/04 00:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne