忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


どよーーん・・・


石川県へ、旅行へ行きました。


何ともタイミング悪くて、この天気



寒波がきてて、めっちゃ寒い



 


朝にお散歩へ出て、ウミネコ?カモメ?鳥さんと出会いました。


この後・・・


大雨


きゃらちゃん達を撮る暇なく・・・




 


帰りのサービスエリアで、ちょっと休憩。


唯一、晴れたというか。。。


きゃらちゃん達は寒くて、早々に車に帰りたがってました





良かったのは、コレ。


雪と紅葉が同時に見れました。


白川郷あたりかな。


道路にも雪が残るくらい降ったようで、山の上は雪が積もってました。



旅行としては、微妙でしたが、きゃらちゃん達と旅すれば何でも楽しいということで。。。



PR

無題

あの、寒波が来てる時ですかぁ・・・
日本中が寒かったもんね
紅葉してる山に雪が被ってる景色は綺麗ですね
パパとママと一緒の旅はきゃらちゃん、らっちゃんも楽しかったよね
by チャパリータ 2009/11/05(Thu)19:37:32 編集

チャパリータさんへ

寒波の最中、旅行でした。ちょっとタイミングは悪かったですが、紅葉は良かったです
きゃらちゃんも、らっちゃんも祖母の家で走り回って楽しそうでした。らっちゃんは、ゴハン食べすぎで大変でしたけど・・・
2009/11/06 18:18

無題

お帰りなさ~い
とっても綺麗な景色も堪能できて良かったですね
寒くてもワンコにも楽しかったんでしょうね!
エヴァはどんな時も一緒に行きたがるのですが
エヴァは車から降ろしてもらえなかったり
私に抱かれてるだけでも行きたがりますからね!笑
一緒に行けばいつも楽しいですよね♪
by エヴァとおちゃん 2009/11/05(Thu)23:29:35 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ただいま~!
景色はとってもキレイでしたよ~!雪と紅葉はとてもキラキラして凄かったです
きゃらちゃん達も、エヴァちゃんと一緒で、車から降ろしてもらえなくても連れて行って欲しいみたいです。一緒にいたい方が勝っているのかな
いつでも一緒にいたいので、旅行はずっといれて楽しかったです。
2009/11/06 18:21

無題

お帰りなさい!
めっちゃ寒そうですね~。
もう雪なんて!
とっても綺麗な風景だけど 
きゃらちゃん達が早く車に戻りたがったの
わかる気がします。風邪ひかなかったかな?
by シーママ 2009/11/06(Fri)00:15:32 編集

シーママさんへ

ただいま~!
めっちゃめっちゃ寒かったですよ~
みんな厚着してて、私は行く前の暖かかった時の感覚でお洋服を用意していたので、ブルブルでしたきゃらちゃん達も、もっと厚着になれるようにしていけば良かったかなと思ったのですが、祖母のお家でしっかりコタツむりしてました
風邪もひかず、みんな元気いっぱいです!
2009/11/06 18:23

無題

紅葉と雪 綺麗な景色ですね~
こがらし1号?寒波が来てたから
寒かったことでしょう。。。
↓テンちゃん しし○ が さっぱりしてる♪
by トイママ URL 2009/11/06(Fri)00:43:21 編集

トイママさんへ

ししまる(笑)、きれいになってます
紅葉と海と写真を撮るために、キレイにカットしていったのに、雨でした
ちょうど寒波がきてしまって、しかも雨・・・
やっぱり旦那さんは雨男でした。。。
うちは最高に強い雨男・・・
2009/11/06 18:25

無題

紅葉と雪、とても素敵な写真です。
実際見るともっとキレイなんでしょうね。

ワンコと一緒の旅行で雨は悲しいけど、
それも思い出ですよ~♪
家族、一緒は何だって楽しいよ!!
って、我が家は思ってます。
by まみ 2009/11/06(Fri)13:01:55 編集

まみさんへ

雨でどこも行けなかったけど、とっても楽しかったです。
きゃらちゃんは、大好きな旦那さんと一緒にいれたので、毎日ルンルンしてました
みんなで一緒だと何処へ行っても楽しいですね!
紅葉と雪は本当にキレイで、高速からよく見え、みんなノロノロ運転になってました
2009/11/06 18:27

無題

お帰りなさい~^^
旅って何かハプニング?があったほうが
楽しかったり、思い出に残りますよね~♪

紅葉で有名な日光が隣市なのに、
渋滞が怖くて行けない我が家です・・・^^:
by RIEKO URL 2009/11/06(Fri)16:09:32 編集

RIEKOさんへ

ただいま~!
紅葉の1番良い時期にいってきました!
旅の初日に、らっちゃんが盗み食いをしてお腹がポコポコになってて。。。
ホント焦りました
いろいろハプニングだらけでしたが、楽しかったです!

紅葉の時期は、すごく渋滞しますよね~
高速もノロノロ運転でしたよ~
2009/11/06 18:29
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]