忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694

早い梅雨明け

 


東海地方、梅雨明けしました。

早いですね~!

しかも。。。あまり雨降ってないよ







今日は爪きりと肛門線絞りに行ってきました。


頑張ったので、ごほうびにオモチャを購入。(激あま)


見た目はともかく(笑)、とにかく音が凄かったので買いました


かなり食いつきが良くて、楽しそうでした


家に着くまでにピーピーは壊れました


はやっ

PR

無題
梅雨らしくない梅雨で。。。梅雨明けって言っても・・・感じでしたよね~
可愛いおもちゃ・・・
破壊王ここにもいましたね~
niinaさんへ
梅雨らしくない梅雨でしたよね。
暑いし、あまり雨も降らず・・・
水不足にならないか心配です。

ブタさん、色々種類があったのですが1番音の鳴りのいい物を選んだらコレになりました職業シリーズなのか、いろいろなブタさんがいました。
おもしろカワイイですが、もう破壊・・・
【 管理人きゃらママ 2011/07/09 23:48】
無題
ハヤッッッ

あけたね~
じめじめ終わっていいけど、暑いのはヤダよね~
これから猛暑日…やってけるかしら
ミニーマムさんへ
ジメジメ終わって、めっちゃ暑くなったよね
今年も猛暑だというから、本当キツいよね。
毛がフサフサ組は特にバテちゃいそうだよね。
トイマンは暑いの好きよね~
【 管理人きゃらママ 2011/07/09 23:51】
無題
ところでその豚、エースコック?w
ミニーマムさんへ
アハハハハハ
エースコックのブタさんに見えるね!
職業シリーズのピーピーオモチャだったよ~
音が気に入って買ったけど、すごくうるさかったよ、壊れたけど
【 管理人きゃらママ 2011/07/09 23:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne