忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1553]  [1552]  [1551]  [1549]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541

早く帰り隊

 


風ビュービューの良い天気の中、お散歩へ行ってきました。


おサルさんいました


公園に。


動物園より近くで見れますが、怖いです


コンデジでは撮れなかったので、望遠もってデジイチで今度こそ・・・







きゃらちゃん達は、すぐ帰ると・・・


めっちゃ早足


こう見ると、らっちゃん太ったんじゃない

PR

無題
野生のおサルですか?
どこだったか・・・数日前「かみつきサル」が
話題になってましたよね。
きゃらちゃん達の「帰り急ぎ足」サッサッサッ♪
可愛いですね!
シーママさんへ
野生のおサルさんです~
群れでやってくるので、子ザルもいてかわいいのですが、ボスっぽい大きなサルはさすがに怖いです
噛み付きのラッキー?は無事保護されたようですが、ここのサルを捕獲となると大所帯で無理そうなので、これ以上近づかないでいてもらいたいところです。

きゃらちゃん達の帰る時の速さはすごいですよー!
【 管理人きゃらママ 2011/01/28 23:53】
無題
うちも家が近づくとグイグイ引っ張りますよー
リードをはずすと猛ダッシュで玄関に!
お散歩が嫌いなのか、家が好きなのか?

乾いた道路、最近見てないわー(笑)
つーさんへ
雪、大変なことになってますね。テレビでも見ました

家に近づくと早足になりますよね!お家に入りたいからかしら
お散歩行く時はテンションで、帰るときは猛ダッシュ、行きたいのか行きたくないのか、、、謎ですが面白いです。
【 管理人きゃらママ 2011/01/28 23:55】
無題
野生の動物は怖いね~
遭遇したら息が止まりそうw

冬は痩せるがトイマンなのに
冬にふとるとゎ・・・wさすがらっちゃんww
ミニーマムさんへ
また家にも遊びに来てね。運がよければサルの集団が見れるよー!
シカも見れたらラッキー☆
でも大きいのは怖いね~

らっちゃんはさすがだと私も思う
きゃらちゃんは痩せたのに・・
らっちゃん年中太ってるよ~
【 管理人きゃらママ 2011/01/28 23:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne