忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前買いました、こちら。


デオシー〇 香る消臭シート


香りは、柔軟剤のような感じで良い感じ。


色はピンクで、カワイイし


お部屋がかわいくなるなーなんて


シートの厚みは、他のタイプのデオシー〇も使ったことあるけど、


こちらの方が薄い感じがするかな。


でも吸収は早く感じましたあまり広がらないし。


消臭については、最強こるねちゃんがいるのではっきり分からないです。


あえて言うなら、気にならない。←こるねちゃんの香りが最強なので


でも、我が家のワンズには不評でした


1回しただけ。きゃらちゃんは避ける。。。


51枚、残ったよ


そんな感じで、私としては気に入ったのですが、ワンズはいつもが良いそうです。
















PR

無題

こるねちゃん(あだ名は、こねるちゃん^m^)の、うんPクササ~なのぉ~~!!プププ!
最強こるねちゃんだって!可愛い~♡
変わった匂いがあると出るものも出ず・・・って事かな?(爆)
by ありん 2013/02/14(Thu)16:15:11 編集

ありんさんへ

アハハハ、こねるちゃん(๑⊙ლ⊙)ブッ
香りは最強です☆そこがまた、かわいいくて♪

シートが柔軟剤みたいなニオイだからか、チッチも、ンチも、きゃらちゃんは出来なかったみたいです(>_<)
こるねちゃんのニオイは、きゃらちゃん達にもよく分かるようですよ~(笑)

2013/02/14 21:48

無題

うちはシートの好き嫌いは無いみたい。
飼主としては良いにおいの方が楽しめるけど
きゃらちゃん達には嫌だったのね(^^;
by キティ 2013/02/14(Thu)16:19:09 編集

キティさんへ

香りが楽しめるかなーと思ったのですが、きゃらちゃんは完全拒否でした(¯―¯٥)
シートに香りのあるものは使ったことがなかったので、まさか使わないとは・・・と驚きました。
カーペットや、マット類に柔軟剤をしっかり使ってあるので、それと間違えたのかな??

好き嫌いなく使ってくれたら良かったですが、これだけは難しいですね~
2013/02/14 21:51

無題

レギュラーサイズは、売ってるけど…
ワイドサイズを、店頭で見かけないの(TдT) ウゥ…

このシートの香りが好き(♡ˊ艸ˋ)

きゃらちゃん!
使わないと、もったいないオバケでてくるぞ~(笑)
by 恋 2013/02/15(Fri)01:27:23 編集

恋さんへ

香り良いですよね~(ㆁᴗㆁ✿)
私もこのシート、初めて見ました。
いつも行かないお店の広告の品だったので買ってみました~

恋さんのところは、ワイドが人気なんでしょうか。もしかして売り切れているのかな??
私は、シートを買う時、在庫数を裏に確認してもらってます。聞いてみるともしかして、隠れワイドが見つかるかも!
2013/02/15 23:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]