忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は本格水遊びです

 

きゃら『わぁぁぁ~やられたでしー

きゃらちゃんも、らすくちゃんに負けず遊びましたよ~


 

らすくちゃん、わざわざ水へ当たりに行きます

らすく『きゃぁぁぁ



きゃらちゃん、尻尾がピンとなって超ご機嫌ですよー

夕方から遊びましたが、まだまだ暑かったですよ~
PR

無題

まだまだあついですね~
散歩してるだけなのに・・・
汗が・・・(><)
下から暑さが来るのは
気のせいでしょうか??
アスファルトあったかい(><)
水浴び楽しそう(^^)w
by トイママ URL 2007/08/25(Sat)20:23:10 編集

トイママさんへ

下から暑さが来ますよねー
全然涼しくならないので辛いですよね
水浴び、すごい楽しいみたいで走り回ってました~
2007/08/26 18:17

無題

いや~楽しそうですね(*^_^*)
残暑が厳しいからまだまだ水遊びできそうですね!!
by 空ママ URL 2007/08/25(Sat)21:06:51 編集

空ママさんへ

まだまだ残暑が続くみたいですよね
水浴びもまだまだいけそうです。きゃらちゃん・らすくちゃんも水浴びが大好きなので夏はコレが1番ですね
2007/08/26 18:19

無題

らすくちゃん、自分から水にあたりに来るなんて!
ほんとに活発な女の子~キャハ!
きゃらちゃんも一緒になって嬉しいんでしょうね。
この夏は暑いから水遊びが一番ですね!
by シーママ URL 2007/08/25(Sat)23:11:46 編集

シーママさんへ

らすくちゃんは本当に活発というか元気過ぎと言うか、面白い女の子です
まだまだ残暑も厳しいし、水浴びが欠かせなくなりそうです
2007/08/26 18:20

無題

きゃらちゃんもらすくちゃんも、
超楽しそうですー♪
私も混ざってキャッキャしたいですー(爆)

まだまだ残暑が厳しそうですし、
お水遊びはまだまだできそうですねー。
by RIEKO 2007/08/26(Sun)07:31:47 編集

RIEKOさんへ

みんなでキャッキャッしたいです~、近かったらNEOちゃんRIMUちゃんともお庭で遊びたいですよー
まだまだ残暑が厳しいので当分水遊びが続きそうな我が家です
2007/08/26 18:22

無題

少し涼しくなったかと思ったのにまだまだ暑いですよね。
毎日の散歩も汗だくです(笑)。
きゃらちゃんもらすくちゃんも楽しそうに水遊びしてますね。
うちも水遊びしてみたくなります。
by まみ 2007/08/26(Sun)10:54:28 編集

まみさんへ

水浴びをすると涼しいらしく、きゃらちゃん・らすくちゃんもご機嫌で走ります。
まだまだ散歩もあつくてなかなか行けないので大変ですよねもう少し我が家は水遊びが続きそうです
2007/08/26 18:24

無題

( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

きゃらチャン、打たれちゃってるヤン!!!w
らッチャン・・・
きゃあああって言うより・・・
「ヨッシャ!!こーい!!!!」って言ってるように・・・見え・・・・


三 (lll´Д`)
by ミニーママ URL 2007/08/26(Sun)11:02:19 編集

ミニーママさんへ

あははははははは
らっちゃん、確かに水に対して気合入ってますかなり本能がくすぐられるのか、とにかく追いかけてハァハァしてました
きゃらちゃんは、勢いよく出る水を飲もうと頑張ってましたよー
2007/08/26 18:26
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]