忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きゃら『食べていいでしか

よーーーく見ると・・・

 

手の上におやち乗ってます。

きゃらちゃん、このまま耐えます

かわいいです








 

ゴールデンウィーク入りましたね

らすく『ゴールデンウィークの準備出来たでしゅ

バックに入って準備万端のらっちゃん。。。





らすく『さぁ、行くでしゅよ~

らっちゃんは、何処へ行く気なのだろう・・・

らっちゃんはやる気満々ですが、

きゃらママはダラダラ過ごしてます

そんな休日もいいわー

・・・っていつもと一緒?




PR

無題

ん?お出かけ準備!!
トイもおおきなバックの口を開くと
進んで自分から飛び込んで入ります♪
どこかに連れて行ってくれると
おもってるみたいで(^^)
らすくちゃんもそう思ったのかな?
by トイママ URL 2008/04/26(Sat)19:22:44 編集

トイママさんへ

トイちゃんかわいいですねーバックに入っちゃうのですねー
らっちゃんは入っていればオヤチがもらえると思っているようですよー
2008/04/26 19:34

無題

きゃらちゃん、偉いですね。手に乗ってるのにじ~っと我慢してる。
GW何処かへお出かけですか?
我が家は旦那さんがカレンダー通りなので遠出は諦めました
by チャパリータ URL 2008/04/26(Sat)19:29:42 編集

チャパリータさんへ

GWは、旦那さんの趣味や、私はお友達と遊んだりで遠出はなさそうです後は近場にちょこちょこお出かけかな

きゃらちゃん、じっとしているのが上手に出来るのでやってみました
2008/04/26 19:37

無題

お~きゃらちゃんお利巧さんですねぇ~
らすくちゃんはお出かけしたくてスタンバイなのかな?笑
我が家は大分に帰省して家でまったり予定です!
by エヴァとおちゃん 2008/04/26(Sat)22:41:37 編集

エヴァとおちゃんさんへ

らっちゃんはお出かけモードです
お外が大好きなので、その気配を感じると何か行動します
大分に帰省ですかー、気をつけて行ってきてくださいね~
大分も行ってみたいところですー
2008/04/27 20:58

無題

きゃらちゃん、耐えてますねぇ~。
ルークも目の前にグリニーズ置いて
待たせていますが
あまり待たせるとヨダレがタラ~って(^^;

バッグの中に入ってくれるのは羨ましいです。
バッグ=注射ってインプットされてるようで
キャリーバッグを見ると逃げます(>_<)

いよいよGWですね!
どこも混んでるんでしょうね。。。
by キティ URL 2008/04/26(Sat)23:24:34 編集

キティさんへ

ヨダレがダラ~ってなりますねー
きゃらちゃんも、ゴハンで特になりますよ~

らっちゃんはバックをみると、お出かけだと思うようで張り切っちゃいますよ~
にゃんこは逃げますー
2008/04/27 21:00

無題

きゃらちゃんは すごいなぁ。
こんな状態でも待っていられるなんて!
らっちゃん スタンバイOKですねー。
お出かけ好きなのかな?
我が家はたぶん家でまったり。。。
by シーママ 2008/04/26(Sat)23:56:30 編集

シーママさんへ

らっちゃんはお出かけ大好きですね
最近は窓からお外を見るのが好きで、楽しみにしているようです。

お家でまったり良いですよね~
2008/04/27 21:02

無題

すっごいきゃらちゃん

おやつを鼻にのせる事も、ましてや手の甲にのせる事なんて
うちの2ワンは絶対に出来ません

世間様はGW・・・
私は通常道理の毎日・・・
まぁ適当にさぼっているけど
by ぺこ天 2008/04/27(Sun)18:34:52 編集

ぺこ天さんへ

鼻にも乗せれるのですが、パクっとは出来ないのです・・・
教え方にコツがあるみたいですねー
いつか鼻パクを目指して練習してみますー
2008/04/27 21:08
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]