忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879

痛み




きゃらちゃん、やはり痛みがあるようです。


動きが鈍いです。


食欲はあります。



明日病院へ行く予定です。






PR

無題
きゃらちゃん、1日も早く元気になりますように…
遠くから祈っています。
ユメ母さんへ
ありがとうございます。心強いです。
年とともに色々出てきますね。
良くなったと思えば、誰がが何かあります。みんな大切にしていきたいと思います。
【 管理人きゃらママ 2015/04/01 17:18】
無題
きゃらママさん、こんにちは。
きゃらちゃんの体調、とっても心配ですね(;0;)
食欲があることがせめてもの救いですね。
胃腸系は大丈夫なのかなぁ。
きゃらちゃんの痛みが和らぎますように☆
オーナー2号さんへ
ありがとうございます。
食欲とトイレ関係は大丈夫です。食欲だけはいつも通りです(笑)
急に『キャン』とないたので、もしかして。。。という感じです。
思ったより元気ですが、動きが鈍いです。
【 管理人きゃらママ 2015/04/01 17:20】
無題
きゃらちゃん、どこかが痛いのね(><)
この季節は毎年、体調を崩す子が多いけど
シニアになってくると我が家も同様に
色々と心配になることが多いです。
特に肝臓系・胆嚢系が気になります。
あとは口内環境・・・
暖かくなってきてお外遊びに良い季節なので
早く元気になってね♪
キティさんへ
ありがとうございます。
シニアになってからは、何かしらありますね。
良くなると次に誰かが。。。
自分の健康管理とともにみんなをケアしていけたら良いなと思っています。
早く治して遊んであげたいです。
【 管理人きゃらママ 2015/04/01 17:22】
無題
きゃらちゃん大丈夫かな?
病院に行って来たかな?
早く元気になってね!
ありんさんへ
ありがとうございます。
1件目は担当の先生がいらっしゃらなくて、さらにかかりつけの2件目の病院もお休みで、まだ病院へ行けていません。
今日は昨日より調子が良さそうです。
担当の先生がいらっしゃったら、すぐに行く予定です。とにかく、らっちゃんのこともあったので安静にしてます。
セカンド、サードまで病院は候補を考えておいた方がいいと今回思いました。
【 管理人きゃらママ 2015/04/01 17:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne