忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533

眩しいねー

 

今日はとっても暖かくなりました

お散歩へ行きましたよ

きゃらちゃんと、らっちゃんはいつも寄り添って歩きます

きゃらちゃんが先導して、らっちゃんがそれに付いている感じです。



 

きゃら『まぶしいでしよ~

ずっとこんなお顔してました

 

らっちゃん『まぶしすぎて目があけられないでしゅ~

得意のいつもの立ち寝かと思ったよ~




少し日向ぼっこして、シャンプーしました。

散歩してきてもパワー全開です。。。

シャンプーの後って何でこんなに暴れるのかしら。。。

その後はぐっすり寝てました
PR

無題
お散歩が気持ちよい季節ですね!
お二人はいつでも何処でもとっても仲良しですね~♪
らすくちゃんは外でも立寝したことあるんですか?
どれくらいの頻度でお風呂してますか?
エヴァは2、3ヶ月に1度のペースなんですが
これだと汚ギャルなのかな?笑
エヴァとおちゃんさんへ
らっちゃんは、まだ外では立ち寝はないですねーでも外で寝ちゃったことはあります~

お風呂は、お庭で遊んだ時(かなり泥だらけになります)や、お散歩した時は毎回入ってますー。シャワーだけでシャンプーしないときもあります
湯船につかるのも好きなので、それは月に1回くらいですお風呂の中で毎回寝ちゃってます
【 管理人きゃらママ 2008/04/22 18:22】
無題
トイ&リンもきゃらママさんちの
トイマンを目指してもらうため
こうやって歩くんだよ~ってブログを見せて
みたんだけど~効果あるかな??笑
学習してもらわねば(^^)w
トイママさんへ
うふふトイちゃんも、リンちゃんも同じように並んで歩けるようになるといいですね
トイちゃんとリンちゃんの距離が時間がたつにつれて近づいていってますよね
【 管理人きゃらママ 2008/04/22 18:23】
シャンプー
仲良しのお散歩いいですね!
こちらも今日は暖かくてお散歩日和でした。
ルークもやっとお散歩できるようになり
家の周りの住宅街を散歩してきました。

なのでシャンプーも初挑戦してみました。
100均でタライを購入して
沸かしたお風呂のお湯を入れて頑張りました(笑)
背中からそぉ~っとお湯をかけてみましたが
意外と平気だったので助かりました。
ドライヤーもスタンドを購入してあったので
タオルドライをしながら乾かしました。

私もルークもちょっぴり成長した1日でした。
キティさんへ
ルークくん専用お風呂買ってもらっていいですねー
100均にタライあるのですねみてこよっ

ルークくん、これからもお散歩が楽しみですね。
シャンプーも初挑戦ですか慣れてくれると良いですね
ルークくんの成長が楽しみです
【 管理人きゃらママ 2008/04/22 18:27】
無題
今日は初夏のような陽気でしたよー。
すぐ暑くなっちゃったので、
早々に庭遊びに変更しちゃいましたー^^;
我が家も今日シャンプーしました。
同じく、大暴走運動会ですごいことに・・・。あはは
RIEKOさんへ
夏日になりましたよー暑かったですね
NEOちゃん、RIMUちゃんも大暴走運動会ですか
面白いですよねー
いっぱい遊んでも元気いっぱいなのはうれしいですよね
【 管理人きゃらママ 2008/04/22 18:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne