忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日は久しぶりに調子が良かったので、写真を撮りまくりました



 


らっちゃんもキレイに撮れたよ~


明るい光の中で撮ると、とてもイイ感じ。


らっちゃんもかわいいモデルさん頑張ってくれました。







ふたり一緒に撮ろうとしたら・・・


きゃらちゃんが前へ前へ来るので、らっちゃんボケちゃいました



編集とか、現像とか、全然出来ないのですが写真を撮るのは楽しいです

たーくさん溜めて、旦那さんにデータをDVD?CD-R?に入れてもらいます。

みなさんは、写真のデータはどうしてるのかしら?

現像してますか?

何枚か現像したいのがあるので、写真屋さんに持っていこうかなと考え中です。

それもどうやるのか分からないのですけど(笑)

何とか調べてみなくちゃ


オススメの写真の保存や飾る方法ありますか~

PR

無題

体調が落ち着いたようでよかったですね~でも油断は禁物ですよ!!
きゃらちゃん自己主張が!!可愛いですね~
by 空ママ 2010/12/22(Wed)17:22:06 編集

空ママさんへ

ありがとうございます。油断しないように気をつけます
ちょっと調子が良いと色々気になってつい動き過ぎてしまいます

きゃらちゃん、カメラにずんずん近づいて撮ってアピールしてくれました。
おかげでらっちゃんがボケボケ・・・なかなか難しいですねー
2010/12/23 17:22

無題

体調良くなりましたか~。
きゃらちゃん写真が好きなのね。

私も写真データはいっぱいあるので
全部メモリースティックに入れてます。
パソコンに挿すだけなので楽です。
現像も自宅のPCとプリンターで(^^)/
カレンダーにしたり楽しんでます。
by キティ 2010/12/22(Wed)22:22:43 編集

キティさんへ

ありがとうございます、良くなったり微妙になったりを繰り返してますが少しずつ体調も安定しつつあります

カレンダーにするの良いですね!
今年はずっとカレンダーに悩んでいてつい最近買ってしまったので、再来年とか作ろうかな~
メモリスティックに入れておくと便利そうですね!今度やり方を調べてお気に入りをいれてみようと思います
2010/12/23 17:26
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]