忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033

蚊に刺されまくりました・・・

 


今日は、お庭でボール遊び


きゃらちゃん、張り切りモードです


ずっと、『おりゃーって投げてたら、筋肉痛になりました







暑さもまだあったので、お水も飲みながら楽しくボール遊び。


らっちゃんは?


爆走してて、写真に撮れませんでした



私は動かずにボールを投げていたので、蚊の餌食に・・・



かゆーい
PR

無題
そちらは未だ夏なんですね~。
きゃらちゃん、とっても美味しそうにお水飲んですね
あらら・・・きゃらママさん災難でしたね
チャパリータさんへ
まだ暑いですねー!
暑さが戻ってます。。。

蚊はほんと困っちゃいますねー
きゃらちゃん達は動き回ってて刺されてないようですが、かゆかゆ辛いですねー
【 管理人きゃらママ 2009/09/03 16:13】
無題
きゃらちゃんの笑顔から 張り切っている様子が
わかりますねー。 ボール遊び命!ですね♪
暑かったり涼しくなったり・・・
東京は今日はとても涼しく雨がちの1日でした。
シーママさんへ
東京の方は涼しかったみたいですねー!

きゃらちゃんのボール命!は凄いです
飽きるまで投げますが、なかなか飽きません
らっちゃんは、バッタを食べようとしてて・・・
【 管理人きゃらママ 2009/09/03 16:15】
無題
あらら~。
蚊に刺されまくったんですね(^^;
でもきゃらちゃん達じゃなくて
まだ良かったのかなぁ~。
今日はこちらは涼しくて
ルークは寒そうにしてました(><)
キティさんへ
すこし涼しくなると、トイマンずは寒そうですよね!
私が蚊にさされまくっただけだったので良かったです。
でも、ぶり返すかゆみにヴヴヴーってなってます
【 管理人きゃらママ 2009/09/03 16:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne