忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はちょっと用事があってお出かけ。

待ち時間があったので、その間お散歩しました


 

らすく『電車が来たでしゅよ

近くに線路があったので見てたら電車が来ましたよー

大きな音でもまったく平気です。


 

きゃら『電車来たでしねー』

通り過ぎるまでジッと見てましたよ

近くで、電車の写真を撮っている方をよく見かけます

珍しい電車でも走っているのかしら



 

らすく『寝るでしゅ

散歩中も眠そうでした
PR

無題

おきな音も平気なんですね~(^^)w
リンは歩道を歩いてて横を車が通るたびに
固まるんですけど・・・(><)涙
ラスクちゃん散歩しながら目がトロ~ン?
待ちくたびれたかな?(^^)w
立ったまま寝るとはよっぽど眠かったんだね~
by トイママ URL 2008/01/28(Mon)19:13:22 編集

トイママさんへ

らすくちゃん、大きな音でも平気みたいです。きゃらちゃんは慣れたみたいです。小さい時はビックリしてましたよー、リンちゃんと一緒ですね
らっちゃんは何処でも寝てしまうので驚きです。よっぽど退屈だったのかしら
2008/01/29 17:49

無題

あら、偶然にもきゃらちゃんらっちゃんたちと
コーディネートしたかのような電車ですねっ。

うちはどうかなぁ?
電車きたら、きっと固まるかNEOがやっつける
(吠える)かだろうな・・・(^^;
by RIEKO 2008/01/28(Mon)19:55:06 編集

RIEKOさんへ

電車とお揃いですー
NEOちゃん、きっと強いからやっつけてくれそうですねー、頼もしいなぁきゃらちゃんにも、教えてあげて
2008/01/29 17:50

無題

赤い電車に赤いジャンバーのトイマンが絵になりますね!
偶然とはいえとってもいい感じです!
エヴァも電車に吠えないけど郵便局のバイクにはガウガウです!
by エヴァとおちゃん 2008/01/28(Mon)21:18:02 編集

エヴァとおちゃんさんへ

赤い電車と赤いトイマン?、ちょっとカッコいいです(親ばか
エヴァちゃんは、郵便屋さんはガウガウですねきゃらちゃんと、らっちゃんもガウガウですよー、何か気になる存在みたいですねー
2008/01/29 17:52

無題

1枚目の写真見て、思わず「手綱取ってるのはママかしら?」って。
お散歩はそうなんだけど、ほらクリスマスの橇風な乗り物で手綱取って。。。ってな訳ないですよね?ヾ(@^▽^@)ノわはは

お~い!らすくちゃんは、立ったままでお寝んねですか?
by ちかちゃん URL 2008/01/28(Mon)21:34:51 編集

ちかちゃんさんへ

あははははサンタさんかしら
でも、引っ張られているのでサンタさんの気分
らっちゃん、立ったまま寝るのが特技です
2008/01/29 17:54

無題

お揃いのジャンバーがとってもいい感じですね!

初めての電車に興味深々ですね(*^_^*)
らすくちゃん余程眠かったんですね
by 空ママ URL 2008/01/28(Mon)21:41:44 編集

空ママさんへ

らっちゃんは、初めて近くで電車をみたのでジッとみてました最後には、人が乗っているのを見つけて、騒いでました
らっちゃん、いつも立ったまま寝ちゃいますー
2008/01/29 17:55

無題

電車が通り過ぎるのをじっと見送る姿。。。
不思議なものでも見るように見入ってますね!
電車の中の人は赤いジャンパーの可愛い子達に気づいたかしら?
by シーママ URL 2008/01/28(Mon)23:43:35 編集

シーママさんへ

まぁかわいいだなんて(うれしいですっ
はい~、かわいい子に気がついた人いましたよー赤いコロコロしたのは目だったみたいですねー電車を降りてきた人が、ワンコだったのねー、かわいいっていってくれましたー
2008/01/29 17:58

無題

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

怖がらないのねー
by ミニーマム URL 2008/01/29(Tue)17:49:32 編集

ミニーマムさんへ

全然平気みたいきゃらちゃんは、小さい時ビビってたけど、今はなれたみたいです
らっちゃんは、全く平気みたいでなかなか凄いです
2008/01/29 18:08
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]