忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、タマゴの賞味期限が近かったので、一気に6個使ってシフォンケーキを焼きました

ケーキを焼くのは大好きなのですが、誰が食べるかって

食欲の秋がやってきてます



その間、きゃらちゃんと、らすくちゃんは大運動会をしていたのですが、気が付くと静かに。。。

洗面所に閉じ込められてました

それも揃って・・・

きゃら・『出れないでしよー』

らすく『お兄たん、邪魔でしゅ~』


 

きゃら『助けてでしよ・・・

真っ直ぐな目で助けを求めてますが、自分で出れると思いますよー(-ω-;)




らすく『出ーれーなーいーでーしゅー

らすくちゃんにいたっては、出れるのにワンワン言ってましたヾ(ーー )ォィ 
PR

無題

シフォンケーキいいですね(*^_^*)
普通のスポンジケーキよりかなりカロリーは、低いはずだから(*^_^*)
らすくちゃんドアが全開じゃないと出られないのかな?
可愛い(●^o^●)
by 空ママ URL 2007/11/08(Thu)18:57:52 編集

空ママさんへ

かなりデッカイシフォンが出来ちゃいました頑張って食べてます

らすくちゃんは、ドアが全開じゃないと出るのがイヤみたいです。。
お風呂に入ったときも同じように出てきません。。。
何かこだわりがあるのかしら
2007/11/09 17:46

無題

シフォンケーキ、美味しいですョねー。
ケーキ類は作った事ないワタクシです(^^;

らすくちゃん、かわいいーなぁ。
リムはちょっとの隙間に顔を入れ込んで
強引にでますよー。
NEOはらすくちゃんタイプかな。
by RIEKO 2007/11/08(Thu)20:15:01 編集

RIEKOさんへ

お家が近かったら、是非遊びに来てくださいと言いたいところです~ケーキは作れますが、ご飯はまったくダメダメです

RIMUちゃんは賢いですねー、強引に出てくれたら良いのに、らすくちゃんは全部開くまで吠えてます
かわいいですけどねっ
2007/11/09 17:49

無題

シフォンケーキ、ふわっとしていて美味しいですね。

きゃらちゃん・らすくちゃん、
叱られた子どもみたいに、ドアの間から
そっとのぞいてますね。
by シーママ URL 2007/11/09(Fri)00:36:52 編集

シーママさんへ

暴れてイタズラばっかりするので閉じ込められちゃったんですよー、きっと
すごく静かになったので逆に焦りましたが、何ともマヌケな兄妹でした
2007/11/09 17:51

無題

いやぁ~ん
可愛すぎなんですけどぉ~~~~
 トイマン得意のお手手でガリガリ
しないんですねぇ~
 シフォンケーキ焼いたことないなぁ~
お腹すいたぁ・・・・食べたい(^Q^)
by Yukali URL 2007/11/09(Fri)02:08:47 編集

Yukaliさんへ

シフォンケーキは、簡単ケーキなので、私でも出来るんですよー

お手手でガリガリすることも多いですが、今回は何故かとっても大人しく閉じ込められてましたちょっと覗いて助けを求めているのがかわいいですよねー(親ばかですねー)
2007/11/09 17:55

無題

あーわかるわかるw
出れるだろって隙間があるのに
ワンワン言って、出れないってアピールする時ありますョ(* ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄*)ネー

てか!シフォンケーキ家で焼けちゃうんですか!?
スゲー!!
ワタシシフォンケーキだいっっっ好きなんデスョ~
(しっかりアピールww)
by ミニーママ URL 2007/11/09(Fri)18:53:24 編集

ミニーママさんへ

アピールするよねー「出れるやーん」って言ってもワンワン言ってて

シフォンケーキ、型さえあればメッチャ簡単に出来ちゃうよー!私が出来るくらいなので超簡単です
今度一緒に作ります
シフォン美味しいよねー!私も好き~
また美味しいシフォンお土産に持っていくよー、遊ぼうねー!
2007/11/09 23:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]