忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606

頑張るきゃらちゃん

 

きゃらちゃんがおやちを食べる時は、お手とおかわりをしてから。。。



 

ひたすら見つめます。。。

穴開くよ


 

そして、ハイタッチ






その後はアゴ乗せて、伏せしてから食べます

色々頑張ってやってくれます。

らっちゃんも同じ事が出来ます


PR

無題
健気なきゃらちゃん♪
こんなに鼻先近くに おやちがあって
じっと我慢していられるなんて・・・すごいね!
タッチしながらも 目線が~~。
シーママさんへ
目線はつねにおやちへ・・・
もっと私を見てアピールしてくれても良いのですが
取られないようにちゃんと見ながらお手してくれます
【 管理人きゃらママ 2008/07/04 19:24】
無題
色々やってる時の目線の先は
おやちですか?(^^)w
トイママさんへ
おやちから目が離せないようです
釘付けなんですよー
【 管理人きゃらママ 2008/07/04 19:25】
無題
きゃらちゃんもらっちゃんもエライですね~。
じっと耐えてる目が健気でかわいいです!!
↓の天使ちゃん、ぴっちが来た時を思い出しました。
とってもカワイイです(^^
まみさんへ
きゃらちゃん頑張ってます
天使ちゃん、これからの成長が楽しみです。ぴっちちゃんみたいにかわいく良い子に育つといいなー
【 管理人きゃらママ 2008/07/04 19:26】
頑張ってるね
じ~っと見つめて我慢してる姿は
頑張ってるなぁ~って思いますよね。
うちもOKって言う所を
オッパッピーとかオットットとか
違う言葉を言って焦らすんですが
ピクって動いても
我慢するんですよねぇ~。。。
口の周りをペロリとしながらも
必死に耐えてます(^^)o
キティさんへ
やりますー!私もわざと、ヨシださん!とか、ヨシこさん!とか言ってフェイントしてますちゃんと我慢できるのって凄いですよねー
【 管理人きゃらママ 2008/07/04 19:28】
無題
きゃらちゃん、おやつ見すぎでーす(爆)
でも、かわいすぎてたまんないです。
らっちゃんも同じことできるんですねー。
すごいです。
RIEKOさんへ
らっちゃんも、きゃらちゃんの見て覚えたようです。おいでは出来ないのですが
きゃらちゃんガン見しすぎですよね、ちょっと面白いですよね
【 管理人きゃらママ 2008/07/04 19:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne