忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンタさんからのプレゼント


モコモコのお洋服(ピムリコさんのお洋服)


モデルさんは、らっちゃん


何だか情けないお顔してますが





耳を覆うと、固まりました


すごく生地がフワフワしてて暖かそうです


触りごごちもすごく良いね





あれ


きゃらちゃんの分はと、サンタさんに尋ねたところ。。。


頭が大きいから、入るか試しに1個着てみてからだって(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ




きゃらちゃんモデルさんバージョン


やっぱりきゃらちゃんは、頭が大きかった・・・


頭は通ったけど、首もらっちゃんより長いので、頭までは覆えませんでした


伸縮性があって伸びやすいのでサイズはちょうどかな


胸の辺りが、きゃらちゃんは大きいので少し気になるかな。。。


お腹周りがピッタリしてて、チッチがかかりにくそう(苦しいわけではないです)


生地はニャンズの毛が付きやすそうなので、コロコロ必須です


今年は、ポカポカな贈り物でした


と、いうことで、もう一着サンタさんから明日遅れてプレゼント届きます



参考までに、、、きゃらちゃん4・6キロ、らっちゃん4キロです。





PR

No Title

うんうん、可愛い♪
この前、お店で見たけど空河さんは
トイマン服じゃ小さいからコレ駄目なのよね。
ピムリコさん服、高いけど可愛いですね~
by ユカ 2011/12/27(Tue)00:36:19 編集

ユカさんへ

空河くんは体格が良いので、トイマンサイズだと合わないですよね。
さらに大きいLLサイズもあると良いですね。
ちょっとお高いけど、物がとても良かったのでとても満足です
空河くんのピムリコさんのお洋服もとっても可愛かったです
2011/12/27 23:26

無題

私もふわもこ服が、欲しくて探してピムリコさんにしました。きゃらちゃん、らっちゃんとお揃いですね。
お揃い服着て、皆でランラン出来たら、楽しそう。でも、皆、固まってるかな!?
by hocochan 2011/12/27(Tue)01:02:38 編集

hocochanさんへ

おそろいでランランしたいですね~
うちの場合は、ガヴカヴ・ギャーギャーですが

ルーガちゃんは白ですよね。うちはいろ違いで買ったので3色揃いますね~!

らっちゃんは慣れてきましたが、まだ固まります。みんなで固まってたら面白いですね!
2011/12/27 23:29

良いねぇ♪

らっちゃん暖かそうです
さんからステキなが届いたね
きゃらちゃんは1日遅れで届くのね
暖かそうで羨ましいですbyティア&ボニータ
by ぺこ天 2011/12/27(Tue)22:23:43 編集

ぺこ天さんへ

1日遅れで届きました。おそろいの色違いです
すごく暖かいみたいで、ちょっと走ったらハアハアしてました

ティアちゃん・ボニータのお洋服はいつも可愛くて素敵でしゅねBYらすく
2011/12/27 23:19

No Title

家はマースが4.3kgでM、ルークが3.7kgでSだよ~。
トイマンサイズだけどモデルの子の体系で作ってるから
個体差で微妙に会わない部分もあるかもね。
枯葉とかも付きやすいよ(^^;
でも暖かさは確かで先日のレースの待ち時間に着せてて
ぜんぜん震えていなかったよ!
by キティ 2011/12/27(Tue)22:59:51 編集

キティさんへ

枯葉も付きやすいですか
マースくんとらっちゃんが体格が近いかな??
きゃらちゃんは頭が大きくてタートルネックになりました
ルークくんはSサイズですね。
トイマンに合わせてあるので、作りはとても良いですね

本当にすごく暖かいみたいで、きゃらちゃんも走ったらハアハアしてました
2011/12/27 23:52
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]