忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


旦那さんに、ハンドタオルを買って来て欲しいと言われ、


サイズ指定だったので、いろいろ悩んで買ってきました


すると・・・


きゃらパパって、オレの色じゃなくない??』


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!


なんですと~


まぁ、そうだね


赤ってイメージじゃないのは、知ってたけど(笑)


安かったのよ、しかも3枚同じやつ買ったわよ


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


鬼嫁だわ





そんなわがまま、許さな~いって事で。。。


らっちゃんに巻いておきました。


じゃない方


らっちゃんの良い香り?付けといた


これなら、満足だね


らっちゃんは不満そうだけど


(ちゃんと洗います~)


PR

無題

らっちゃん、いい表情ですね 笑
わが家も鬼嫁なので文句は言わせません!
あっ、我が家も・・「も」って言っちゃった!
by ユカ 2011/07/25(Mon)21:26:12 編集

ユカさんへ

アハハハ
ユカさんも鬼嫁ですか
私のイメージとしては、明るくてしっかり者のママさんの感じがします
私は自分に甘い鬼嫁です

らっちゃん、巻いたときは嬉しそうだったのに、写真になったらこの表情
女優だと思います(笑)
2011/07/26 22:59

無題

 勝手な想像で旦那さん赤似合いそうなイメージに
思ってました。
バーバリーは間違いないね

らっちゃん「ママが喜ぶならがまんするですよ。」ってお顔
by Yukali 2011/07/26(Tue)01:20:29 編集

Yukaliさんへ

ほぉぉ
きゃらパパのイメージは、赤が似合いそうでしたか
面白いくらい赤が似合わなくて、お店で赤を試着すると、店員さんまで不思議な顔をします
らっちゃんは、私の癒しさんで巻いた時はキラキラ嬉しそうだったのに、写真になったらこの表情になりました。
あの輝きはもしかして、演技?!
2011/07/26 23:06

無題

きゃらパパって赤でも全然OKじゃないかなぁ。
それにハンドタオルでしょ~
何色でも問題ない気がするようなぁ~(^^;
らっちゃん、とんだ災難だね(><)
by キティ 2011/07/26(Tue)02:09:08 編集

キティさんへ

ハンドタオルくらいなら大丈夫ですよね
会社でも赤のイメージではないらしくて、赤いタオルに笑ってました
赤もいけますかね~威圧感ある顔に派手な赤で、みんな目をそらしてしまいそうです(笑)
今度挑戦してみます

らっちゃん、巻き巻きした時は嬉しそうだったのに、写真になったらこの表情・・・女優になれそうです
2011/07/26 23:11

無題

私も文句は言わせませんわよ(笑
らっちゃんのニオイ付きっていいですね♪
顔を拭くたび、思い出すー(^^)
巻き巻きされた顔がたまらなくかわいい!
by つー 2011/07/26(Tue)10:23:29 編集

つーさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
つーさんもお強いのですね!

顔を拭くたび、らっちゃんの香ばしい匂いがついてたら幸せですよね
うちはどうしてもニャンズの毛が付いてしまって、拭くたびニャンコの事を思い出す?そうです
らっちゃん、巻いたすぐは嬉しそうだったのに、写真になったらこの表情
女優になります
2011/07/26 23:14

無題

パパのイメージカラーは?(^^)
赤が似合う男に変身☆
らっちゃんのお顔(笑)
いい匂いが付いたね~☆
by トイママ 2011/07/26(Tue)19:28:10 編集

トイママさんへ

赤の似合う男になれるかしら
どちらかと言うと、地味な色が多いですね。どうしても皆さん目をそらしてしまう顔(笑)をしているので、大人しい色が良いらしいです

らっちゃんのお顔、すごいですよね~!
私も写真で確認して笑っちゃいました、直前までキラキラ嬉しそうだったんですよ~
良い匂いつけときました。旦那さんには香水より高級?な香りです
2011/07/26 23:17
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]