忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[2935]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925

5日目




少しの時間だけ、日向ぼっこ(奥・きゃらちゃん、手前らっちゃん)


らっちゃん5日目。


今日は、朝の震えが酷かったです。


お昼は震えが止まりました。


まだ全く吠えません。


いつも夜は一緒に寝るのですが、お布団の中まで必ず入っていたのにここ5日間は入れず。


腕枕で寝ています。


21時頃にゆったりした体勢で寝てました。


昨日とあまり変わらずかな。














PR

無題
らっちゃん、心配ですね(><)
震えが止まらないという事は
低体温になっているか痛いところがある?
内臓の炎症でも背中を痛がったりするので
原因を見つけてあげたいですね。。。
がんばれ~!
キティさんへ
震えは少しずつ治まってきているので、痛みかなと思っています。
一応、前回の時に血液検査をしていて、その時からあまり経っていないので数値を見ても内臓の可能性は低いかなとお医者さんに言われました。
でも心配は尽きず。。。
なかなか良くなる傾向が見られないので検査も含めての診察も考えています。
【 管理人きゃらママ 2015/05/18 22:14】
無題
きゃらママさん、こんにちは。
らっちゃんの容体が気がかりですね。
以前飼っていたわんこが13歳になったとき、らっちゃんと似た症状が出たことがあります。
その子は高齢による、心臓の病気でした。

きゃらママさんも体調を崩されませんよう☆
オーナー2号さんへ
高齢による心臓の病気でも同じような症状があるのですね。
今回も診察時に聴診器での確認はしていただいて、心臓は大丈夫そうとおっしゃってました。
詳しく調べてわけではないので、色々心配です。
回復傾向が少しずつなので、詳しい検査も含め検討中です。

らっちゃんと共に落ち着かない日々ですが、頑張ります。ありがとうございます。

【 管理人きゃらママ 2015/05/18 22:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne