忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

平たい




りんごのはずなんだけど





何だか平べったいemoji





PR

ボール投げてでしよ



トコトコemoji

そのまま真っ直ぐおいで~emoji






トコトコemoji

上手に持ってきてるねemoji





トコトコemoji

もうちょっとだよ~emoji





トコトコemoji


そうそう偉いね~emoji





emoji『あっちに行くでしよ』

そっちなのーーー?emoji






emoji『休憩でしよ』

そうだね~、遊んでくれてありがとねemojiemoji





昔ほどボール投げのリピートはなくなりましたが、 


今は気分が乗ると数回やってくれますemoji





※コメントを頂いた、もとさまへ※
ブログからでは詳しい情報が分からなかったため、元の募集記事を読んでみますね。
トイマンチェスターテリアを初め、わんこさん達へ優しい活動をありがとうございます。

朝は




朝ごはん食べて、きゃらパパにいってらっしゃいemojiしたら


静か~emoji



お昼までほぼ寝てます。








腕がぁぁ




朝は忙しくて出られなかったので、夜にちょっと近くまで用事がてらお散歩emoji


らっちゃんをオトモにして。  


きゃらちゃんだけ留守番だとスネるemojiので、抱っこして。 


暗いので懐中電灯は絶対必要です。  emojiんちと安全のため見えないと困るしemoji


そんな遠くないよね~emojiと抱っこバッグなしだったのがいけなかったemoji


5キロ近いきゃらちゃんを20分くらい持ち続けたら、腕が上がらなくなりました。


ご飯食べるのもプルプル状態(笑)


よーく考えたら、カートっていう手もあったのをさっき思い出した・・・orz


でも、らっちゃんもきゃらちゃんも楽しそうだったから良かったよemoji





半分寝てる




きゃらちゃん。


半分起きてて、半分寝てる。


このまま『お腹なでてでしよ~』とひっくり返って寝てしまいますemoji









忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne