忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

1日のほとんどを寝て過ごしています、きゃらちゃん&らっちゃんemojiです。


 

きゃらちゃんemoji

気が付くと何処かにハマり込んでたりするので目が離せませんemoji

先週、牙が1本抜けました。

ゴハンの時とトイレの時を忘れずに教えてくれますemoji

のんびり自由に過ごしていますemoji





らっちゃんも毎日よく寝ていますが、食べ物の音だけは聞き逃しません。

洗濯物を干す時、必ず一緒に付いてきてくれますemoji

きっとお手伝いをしてくれてるのだと思いますemoji

掃除機をかけるとガルガルしてます。

きゃらちゃんをタオルで拭いていても、ガルガルしてますemoji

きっとお手伝いをしてくれている?のだと思います(笑)



PR
 

わん友さんから、素敵便emoji 

と~っても甘いぶどうemoji


一粒食べたら止まらなくなりまして、味見じゃなくてパクパク食べちゃいました(笑)

ビックリするくらい美味しかったですemoji

ありがとうございましたemoji


(emojiわんこさんにはブドウはNGです)






お久しぶりですが、らっちゃんも元気ですemoji

背中だけハゲて病院へ行き、治療も完了emoji

毎日ガウガウしてますemoji






きゃらちゃんもボーッとしてますが、元気ですemoji

足腰が弱り、目が離せない事が多くなりましたが、ご飯の時間をほんの少し早めに教えてくれるようになりましたemoji

よく食べ、よく寝ていますemoji

毎日、自由に過ごしていますemoji





わん友さんから、素敵便emoji
お野菜沢山と、モモタリンemoji

ナスはその日に全部食べちゃいましたemoji美味しくてとまらないのですemoji

キュウリも2本とか軽く食べられますemoji

写真emoji左の方を見るときゃらちゃんがいますemoji


 

ピンボケしましたが、emojiキラッキラemojiしてます、きゃらちゃんemoji

嬉しそうemoji

お届け物にあまり興味を示さなくなってますが、わん友さんのだけは今も走ってきますemoji





らっちゃんは、最初から待機してました(笑)

たくさんありがとうございましたemoji

今日もいただきまーすemoji




 

わん友さんから、お野菜の素敵便emoji

ありがとうございます emoji

めっちゃ美味しいのemoji

ナスとピーマンはその日に全部食べましたemoji

キュウリはペロッと2本食べれますemoji



 

らっちゃんもキュウリが大好きemoji

早く欲しいアピールが可愛いですemoji


 

きゃらちゃん、頂いたキュウリが大好きですemoji

いつも寝てるのに、この時は起きてきてキュウリチェックしてまた寝ましたemoji


 

らっちゃん嬉しそうemoji


わん友さん、いつも美味しいお野菜ありがとうございます。

これ書いてたら、キュウリ食べたくなりました(笑)








午後は涼しくて過ごしやすかったので、

ら『眠たいでしゅemoji

らっちゃんよく寝てましたemoji





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]