忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

走る走る




風がすごい日でした。


近くに用事があったので、きゃらちゃん・らっちゃんと一緒に散歩がてら行ってきました。


モコモコに着せてあげたよemoji


今日は何故かきゃらちゃんがダッシュの散歩emoji


きゃらめる『走るでしよーーーemoji







いつものんびりさんなのに、めっちゃ走りましたemoji


後半はゆっくりの時もあったけど、きゃらちゃんほとんど走ってた(笑)


らっちゃんは風で飛ばされそうになってたよ。


らっちゃん4キロあるけど押されるなんて、風すごかったね~emoji





PR

言いましゅ




emojiおやつの時間でしゅemoji


1時間早いねemoji


目の前で、ジーっと見る時はゴハンかオヤツですemoji


かわいいから、いつも負けそうですよemoji



能登島まで



emoji行ってきました、能登島。

 
 



これは途中の休憩、ぎふ大和。





ひるがのSA、車いつも多めですemoji


ここは紅葉が見えたよemoji





工事してて、景色と一緒に撮れなかったから





ひるがのSAで1番高い所で写真を撮る(笑)





目的地は能登島


遠くに見えるのは能登島大橋。


私の好きな景色です。





きゃらちゃん・らっちゃんも撮る。


きゃらちゃん聞こえてないから、自由emoji


東海北陸道が夜間通行止めという事を知らず出発し、着いてすぐに帰る事になったのでしたemoji


楽しかったけどねemoji









オモチャを探して




きゃらちゃん・らっちゃん用のボールemojiと、しふぉんちゃん用のじゃらしemoji


じゃらし、あまり反応せず・・・


しふぉんちゃんのオモチャ選びは難しいですemoji






しふぉんちゃんは、何でも好きemoji


ワチャワチャしてるemoji



ずっと楽しそうだったね




友達が遊びに来てくれて、らっちゃんemojiはしゃぎ過ぎて


熟睡emoji


お腹まで見せて喜んでたemoji


私にはやらないのに~emoji


お友達がしふぉんちゃんを触ろうとしたら、めっちゃ嫉妬して割り込んでるしemoji


きゃらちゃんはボール投げてもらって嬉しそうにしてたよemoji



たくさん遊んでもらったねemoji


ありがとうねー(≧▽≦)






忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne