忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ中の車の中で。。


きゃらちゃん、おメメがカユカユになっちゃったので、病院へ行く予定です。


ちょっと目を離した隙に、きゃらちゃんシートベルトかじってた(ノ><)ノ

使わないトコだけど、危ないやーん(☆_☆)






PR

無題

家のペコチもすぐ目か痒くなっちゃいます(-.-;)
きゃらちゃんも
周りが白く見えるから
アレルギーぽくなってるのかしら(;_;)

何ともなく
早く良くなりますように(*^_^*)
by Yukali 2009/08/12(Wed)13:33:19 編集

Yukaliさんへ

ペコチちゃんもカユカユになっちゃいますかー。
辛そうですよね。。
きゃらちゃんもアレルギーかなと思います。
早く良くなるといいな。。。
2009/08/12 22:16

無題

今年は大丈夫かな~。と思ったけど、
やっぱり今年もRIMUがおでこから眉間が
かゆかゆになっています(涙)
たしか、きゃらちゃんも去年も同じ時期でしたよね?

RIMUは、わたしの勝手な見解?だと、
湿度で何かにいたずらされている気がします・・。

きゃらちゃんもお大事にしてください。
by RIEKO URL 2009/08/12(Wed)16:09:07 編集

RIEKOさんへ

時期的なものもあるかなと思います。
早く良くなると良いですよね。
みててかゆそうなので可哀そうで・・・
お薬をもらってきました。効くといいなぁ
2009/08/12 22:19

無題

ご無沙汰しています。
目を掻きはじめると、目の周りの毛がうすくなっちゃいますよね。
はやく良くなりますように。
いたずらの後のお顔がなんだかかわいい(^_-)
by ユメ母 2009/08/12(Wed)16:22:05 編集

ユメ母さんへ

かきかきしてしまって、目の周りが白くなっちゃいました。
カユカユはみてても可哀そうで、早く良くなるといいなと思います。
イタズラしてちょっと楽しそうなきゃらちゃん。。。
シートベルトはびっくりでした
2009/08/12 22:20

無題

かゆかゆになると 
お目目こすっちゃうんでしょうか?
早く良くなりますように☆
by シーママ 2009/08/12(Wed)19:20:19 編集

シーママさんへ

少し前から涙がよく出るなと思ったら、あっという間にカユカユになって、お目目をかくようになりました。
とてもかゆいみたいで、クーンっていいます
薬をもらってきたので、効くといいなと思っています。
2009/08/12 22:23

無題

まぁ~
お目目に綺麗なアイライン・・・
なんかかゆそう”(*>ω<)o"クーーッ

↓地震、まぢ心臓止まりそうだった・・・
超こわかったょね~
ミーや、ババ・・・・熟睡だった。。。
by ミニーマム URL 2009/08/13(Thu)21:21:05 編集

ミニーマムさんへ

かゆそうでしょ
すっごくかゆいみたいで、手でかきかきしゃうの・・・
原因が分からないから困った・・・

地震、怖かったねー!
揺れが凄すぎて、逃げるとか何も考えれなかったよー
2009/08/13 23:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]