忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

いつも一緒に

こんな時も。。。。

こんな時も。。。。

いつも一緒

PR

無題
*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.

ステキッ素敵よぉっぉおおお~
仲良しサンなのね~
良いよねー仲良しさんな図って多頭飼いの醍醐味だょね~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
うちも負けじと仲良しな所をblogにのっけちゃうんだからっ!

しかしー・・・・
らすくチャン成長したねー
プロフィールの写真と見比べると・・・・
もちろん、超可愛いけどね!!!!
ミニーママさんへ
仲良し写真が撮れたの~普段はガウガウしているんだけどね。。。
仲良しの所を見ると癒されますよね多頭飼いして良かったって思います

らすくちゃん、かなり巨大化してますよね。。。もしかして、きゃらちゃんより大きくなるかもしれないです
【 管理人きゃらママ 2007/01/20 11:03】
無題
いや~んラブラブじゃないですか(●^o^●)
らすくちゃんはきゃらめる君の何でも真似したいのかな?
空ママさんへ
そうなんです~ラブラブしてました
らすくちゃんは、きゃらちゃんの真似が多くなってきましたね、悪いところまでマネしていて大変です。元から直さないといけないですね
【 管理人きゃらママ 2007/01/20 11:08】
無題
多頭飼いの醍醐味・・・
味わいて~~ぇ
よっし!
うちも負けじと仲良しな所を・・・

らすチャン日に日に成長してるね
私的には、トイマンじゃじゃ馬倶楽部に所属する
ようなワンコに育って欲しい

2人仲良く寝てるクッションは、もしやマザーボール???
うぃる母さんへ
らすくちゃん、じゃじゃ馬倶楽部入会お願いしまぁすじゃじゃ振りとにかくすごいです、誰か助けてください~ってくらい。。。

うぃるくんも、タロウチャンと仲良しみせてくださいねっ

仲良しクッションはマザーボールです。洗えて便利ですが、ネコの毛がよく付きます
【 管理人きゃらママ 2007/01/20 11:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne