忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593

みんなで寝てたよー

今日はきゃらママ、具合が悪くてゴロゴロしてました。

こるちゃん、くっきーちゃん、きゃらちゃん、らっちゃんも一緒に寝てくれて、元気になりましたよー\^o^/





PR

無題
みーんなでそいね♪
みんなで心配してたのかな?
元気になってよかったね~(^^)
トイママさんへ
みんなで添い寝というか、みんなで上に乗ってくれてましたとっても重かったですが、元気になりました。
蒸し暑かったので調子がくるってしまったようです・・・
トイママさんも気をつけてくださいね。
【 管理人きゃらママ 2008/06/20 21:35】
無題
こんな気候だから お大事にしてくださいね。
ママが調子悪いと みんな何か感じるんでしょうね。
かわいい ニャンちゃん&ワンちゃん♪
シーママさんへ
みんな側によってきますねー。ちょこちゃんはマイペースなのでいたりいなかったりするのですが
きゃらちゃんは私の上でぐっすり寝てて、とても重かったです。でもちょっと愛情を感じましたよ
【 管理人きゃらママ 2008/06/21 20:38】
無題
あらあら、きゃらママさん大丈夫ですか~?
こんな不安定な天気だから、
体調崩しやすいですよね。

みんな看病してくれたのかな~?
RIEKOさんへ
天気が安定しないと調子くずれちゃいますねー
みんな重かったですが、看病してくれてたようです
元気になれましたー
【 管理人きゃらママ 2008/06/21 20:39】
無題
きゃらママさんも風邪ですかぁ?
私は風邪で参りました。
やっと復活してきましたけどね。
この時期って体調崩しやすいので
気をつけて下さいね!
キティさんへ
風邪かもしれないですねー。夜暑くてすごい汗かいて、朝冷えて・・・
いっぱい寝たので大丈夫そうです
この時期体調くずしやすいですねー
【 管理人きゃらママ 2008/06/21 20:41】
無題
具合はいかがですか?
こんな時は
ワン・にゃんちゃん達の癒やしパワーが効きますよねo(^▽^)o
早く治ってね('-^*)
Yukaliさんへ
ありがとうございます。
みんなの癒しパワーで元気になりました
ちょっと重かったですが、癒されました
【 管理人きゃらママ 2008/06/21 20:42】
無題
元気になって良かったですね!!
みんなに癒されて復活いいですね
空ママさんへ
元気になってよかったですー
みんな上に乗って寝ていたのでくるしかったですが、いっぱい寝れたので元気に復活ですー
【 管理人きゃらママ 2008/06/21 20:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne