忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1721]  [1720]  [1719

モラタメさんで

 


モラタメさんで、ワインをいただきました。

サントネージュ リラ

普段あまりワインを飲むことはないのですが、、

渋みが少なく飲みやすいです。

ただ、とても甘い

大酒飲みの旦那さんには、ぶどうジュースだと・・・
ぶどあジュースにアルコールが入っている感じだと。。


お酒初心者でも飲みやすいワインかと思います。

本当に甘いです、ほのかな甘みとありますが・・・

ジュースみたいなので、料理には合わないなぁと感じました

赤も白も甘かったです。

よく言えば、フルーティな感じです


入れ物がペットボトルなので、軽くて良いのですが、ちょっと間違えるとジュースかと思ってしまいそうです







お酒を飲んだら、いつもからまれて?ます。


嬉しさ半分、迷惑半分ならっちゃんでした



PR

無題
ペットボトルのワインなんてあるのね!
うちは全然アルコール類は飲まないので
いただいても料理に使うばかり(^^;
甘いのなら試してみたい気もするなぁ~♪
キティさんへ
ペットボトルのワインって珍しいですよね
うちの旦那さんはかなりのお酒好きなので、ジュースみたいだと言いながら飲んでました。
でも香りはしっかりワインでしたよ~
うちは料理に使う前に無くなってしまいます
【 管理人きゃらママ 2011/08/05 00:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne