忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675

リラックス

リラックスしてる、くっきーちゃん。

寝てたのに、物音がして起きちゃった~(O_O)

寝顔撮る為にずっと待ってたのに残念~(>_<)





PR

無題
残念~。
また今度かわいいお顔見せてくださいね。


↓じゃがいも好きですか~?
ネオリムはじゃがいもの皮むきすると喜びの舞いがはじまりますσ(^◇^;)。。。
リエコさんへ
茹でたジャガイモや、にんじん大好きですね~
NEOちゃんRIMUちゃんも踊っちゃうくらい好きなんですねかわいいー

くっきーちゃんの寝顔はなかなか取れないですねー
【 管理人きゃらママ 2008/09/11 16:49】
無題
くっきーちゃんはカメラの気配で起きちゃうのかな?
くっきーちゃん、もったいつけないで、その可愛い寝顔をみんなにみせてくださいな
こすけママさんへ
くっきーちゃんは、カメラの微妙な音で起きてしまいますとても耳が良いので、なかなかカメラを向けても寝顔は撮れないですね~
また頑張って挑戦しまーす
【 管理人きゃらママ 2008/09/11 16:50】
無題
眠りかけていたのに
…残念(><)
↓匂いでよってきますよね~頂戴って言われても熱いから待ってねと頼んでます。
トイママさんへ
良い感じになっていたので、カメラを向けると起きちゃうのですねー

トイちゃん、リンちゃんもジャガイモ好きですか熱くても「ちょーだい!」って言ってきますよねー!冷ますこっちが必死です
【 管理人きゃらママ 2008/09/11 16:52】
無題
寝顔を撮るのは気配を感じちゃうみたいで大変ですよね。

↓じゃがいも今度うちもあげてみょっと!
林檎の皮むき始めると大騒ぎなので、きっとじゃがいもの美味しさ知っちゃったらまたまた大騒ぎになるんだろうなぁ~。
キティさんへ
寝顔を激写はなかなか難しいです。他の子は簡単なんですが・・・

リンゴの皮むきで大騒ぎ!うちもです~!美味しいものは覚えるとちゃんとやって来ますよね茹でただけのジャガイモも結構好きですよ~。熱いので気をつけてくださいねー
【 管理人きゃらママ 2008/09/11 16:54】
無題
クッキーちゃん、りりしいお顔も素敵だけれど、寝顔も見せてくださいね~
ママもどのくらいねばっていたのでしょう。
お疲れ様でした~
ユメ母さんへ
15分くらい粘ってました
頑張ったのに,撮れなくてとても残念です寝るとちょっとオマヌケなお顔にもなったりするので、頑張ったのですが。。。
また挑戦します
【 管理人きゃらママ 2008/09/11 16:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne