忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

暑さに負けてます

暑いです…(*_*)

らっちゃんも一日中寝てますね(∪o∪)。。。

お散歩して、ゴハン食べて、寝てます。まったり生活楽しいです(^-^)



PR

無題
らっちゃん 気持ちよさそうですね。
この暑さ・・・日中は寝るしかありません!
↓ミニーマムさん家訪問で お疲れ休みかな?
シーママさんへ
ミニーママさん家でもくつろいでました
いっぱい寝て、夜の運動会に力を貯めるようです
昼間は暑くて動かないですが、夜になると元気いっぱいに走り回ります
【 管理人きゃらママ 2008/08/12 17:22】
無題
らっちゃん、暑さ&昨日の疲れで
ネムネムモードなのですね。
↓ミニー家訪問、楽しそうですね
きゃらちゃん、満足げな顔してますね

画像アップ楽しみにしてま~す。
こすけママさんへ
らっちゃん、ミータン達と遊んで楽しかったので、この日はよく寝てました。
夜は運動会になっちゃって大変でしたが、楽しかったです
【 管理人きゃらママ 2008/08/12 17:24】
無題
こう暑いと涼しいお部屋でまったりが
一番ですよね!
らっちゃんも気持ち良さそう♪

そろそろお盆が近いので
夕方涼しくなってから
実家の墓地のお掃除に行きました。
その間にダニエルとルークはお散歩!
木や草がない場所なので蚊は居なくて
初めての場所のお散歩は楽しそうでした。
おかげで爆睡してます。。。
キティさんへ
カがいない所は良いですねー!
何処へ行っても蚊に刺されてお散歩後はかゆかゆですー。

お散歩後の爆睡はかわいいですよね~
【 管理人きゃらママ 2008/08/12 17:25】
無題
気持ちよさそう~
日中はずっと家の中でこもってます♪
トイママさんへ
日中はお家が一番ですよね!
一緒にお出かけも暑すぎで難しいです
涼しくなったらいっぱい遊びに行かなきゃ
【 管理人きゃらママ 2008/08/12 17:26】
無題
毎日暑くって、どこへも連れて行けないですよね!!
お散歩大好きなさくらは、遅い時間じゃないとお散歩に行かないので、連れて行ってもらえないのかと毎日心配してるみたいです(笑)
昼間はみんなで寝て過ごすのが一番ですね!!
ゆみさんへ
毎日暑いですよねー!
お散歩も、夜とかじゃないとなかなか難しいですね
昼間は寝て過ごすのが一番ですねー
【 管理人きゃらママ 2008/08/14 21:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne