忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690

毎日夕方は・・・

毎日、夕方の決まった時間になると、らっちゃんがしふぉんちゃんの場所を取ろうとします。



何故か分からないのですが、毎日やります。



日課なのでしょうか??



今日はきゃらちゃんも、声だけ参加してます。



場所取りしても、すぐに退くので謎は深まるばかりです。。。




PR

無題
らっちゃんの最後の『ワフッ』良いですね~
うちの2ワンはスピーカーから流れるワンコの声に耳がダンボになりながらPCに釘付けになっています。
ぺこ天さんへ
他のこの声って気になるみたいですよね
自分達の声は分かっているのか、パソコンには反応しませんでした。
らっちゃんの「わふっ」かわいいですよね
【 管理人きゃらママ 2008/09/26 19:27】
無題
決まった時間に場所取りなんて何か意味があるのかなー、謎ですね
見てると仲良くじゃれあってる風にも見えますね
こすけママさんへ
毎日の日課になっているので面白いです。
仲良くじゃれあってるのですが、いつも激しくなってくるので本当に謎です~
【 管理人きゃらママ 2008/09/26 19:29】
無題
NEOは、なぜか夜ごはんの後まったりしているRIMUに遊ぼう攻撃するのが日課です。
こちらも、謎です・・・^^;
RIEKOさんへ
やはり日課があるのですね。。。
謎ですね~。
急にスイッチが入るのでしょうか・・・
【 管理人きゃらママ 2008/09/26 19:29】
無題
しふぉんちゃんのネコパンチとネコキックに遭いながらもらっちゃん必死なんですね。
日課になっちゃってるんでしょうね。
ルークは私が帰ると必ず靴下を脱がせてくれるんですけどコレも日課みたいですよ!
キティさんへ
ルークくんも日課があるのですねー!
しかも靴下脱がしてくれるなんてかわいい~
私もやって欲しい~
【 管理人きゃらママ 2008/09/26 19:31】
無題
夕方の決まった時間というのが
またまた不思議ですね~。
しふぉんちゃんの手足はやっぱりすごく長い!!
シーママさんへ
決まった時間になると急に始まるので面白いですよー♪
ホント謎ですが
しふぉんちゃんの手足は長いですね~。寝ててもすごい余ってます。
【 管理人きゃらママ 2008/09/26 19:32】
無題
場所取りで戦ってますねーまだ上下関係が同じ高さなのかな?(^^)
トイママさんへ
上下関係決めてるのかな
毎日戦ってるので笑えますよ~♪
謎ですけどね
【 管理人きゃらママ 2008/09/26 19:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne