忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 11
24 25 26 27 28 29
30
トイマンブログへ
最新コメント
[04/12 キティ]
[02/26 オーナー2号]
[01/26 キティ]
[01/21 トイママ]
[01/03 そうたんママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600

箱入り

お届け物が届くたび、箱チェックはいります(^O^)/

2個とかになると、1個ずつにニャンコが入ってたりもしますよ(^O^)

クール宅急便の箱は、始め冷たくて気持ち良さそうです



PR

無題
うちも、荷物が来るとチェック入ります~。
でも、箱には入れません。
ただし、破壊はできます^^;

きゃらちゃんたちも箱に入りますか~?
RIEKOさんへ
きゃらちゃんはクンクンチェックしますが、らっちゃんは破壊活動してます
中に入ったらかわいいなーと思うのですが、なかなか入らないですねー
【 管理人きゃらママ 2008/06/28 19:29】
無題
おすましで 入ってるんですね~(笑)
しばらくの間は“箱入り”しているのかな?ふふ♪
シーママさんへ
しばらくというか、1日箱に入っちゃってました
ちょこちゃんは、かなりお気に入りの大きさだったみたいです
【 管理人きゃらママ 2008/06/28 19:30】
無題
 猫ちゃんは紙袋にも入りたがりますよね
袋が小さいと頭だけ入っちゃって
クルクル歩き回ったり(^^ゞ

 Wan達は荷物が届くと大騒ぎ
臭いチェックが激しい(*^_^*)
Yukaliさんへ
匂いチェック念入りにしますよねー
食べ物やおやつだったら、さらに大騒ぎしちゃってます

ニャンコは袋も大好きですねー、ちょこちゃんは絶対袋に入ってねちゃいますよー
【 管理人きゃらママ 2008/06/28 19:32】
無題
我が家も段ボールは破壊の対象のようです!
中に入ってまったりしてたら可愛いのにねー
破壊してる時の顔は 悪魔ですよ(><)w
トイママさんへ
破壊しますよねー
らっちゃんが凄いですー
壊す時の顔って、悪そうですよね
【 管理人きゃらママ 2008/06/28 19:33】
箱入りにゃんこ
おすまし顔ですねぇ。
ずいぶんとおとなしく入ってるんですね。
ルークはクンクン&カリカリするだけで
中には入らないけど
ちょこんと顔出しは可愛いですね!
キティさんへ
おすましニャンコずです
ルークくんは破壊したりしないのですかー?
らっちゃんはバラバラになるまでやります
【 管理人きゃらママ 2008/06/28 19:34】
無題
荷物が届くのみんなで楽しみですよね~
我が家では、宅急便のお兄さんのは、ほえほえしないんですよ~
空ママさんへ
宅急便のお兄さんに吠え吠えしないんですかー!いいなぁ~
きゃらちゃん達は、「何事だー!」っていう感じに大騒ぎしまくりですよー
【 管理人きゃらママ 2008/06/29 20:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne