忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624

連休~

お出かけしてきました~

連休満喫しました\^o^/

らっちゃんもお疲れぎみ…
明日はゆっくり休もうかな(^_^)



PR

無題
寝顔のアップかわいいですね~
似ていてどっちがきゃらちゃんらっちゃん
なのかがわからないです~
今日からウチも2トイマンですよ
こすけママさんへ
きゃ~今日から佐助くんも仲間入りなんですねー!
早速見に行きます~

寝顔、らっちゃんです寝ていると、どっちか分かりにくいですよね!
【 管理人きゃらママ 2008/07/21 22:29】
無題
気持ち良さそうな寝顔はいいですよねぇ~
ペット博は初日に開場すぐが良いんですね
爪切りしてもらえるのは良いかも
まん丸お眼目のビビリ顔も可愛いわ
キティさんへ
ペット博は、初日に行くと物も揃っているのでいろいろ見れました。
各会場でイベントなど違いますが、名古屋はいつもトリマーの学生さんが来てます。
らっちゃん達も暑くて疲れちゃったかな、よく寝ましたよー
【 管理人きゃらママ 2008/07/22 20:33】
無題
ママもラっちゃんもお疲れ様でした~
爪切りにもたくさんのお姉さんに囲まれて、モテモテ気分になれればよかったのに、尻尾が中に入っちゃってましたね~
せめてユメの中では爪切りではない夢を見ていたらいいですね~
ユメ母さんへ
モテモテだったのですが、かなりビビリくんになっちゃってましたー
いっぱい寝て今日も元気いっぱいになってますー
【 管理人きゃらママ 2008/07/22 20:35】
無題
らっちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
一緒に寝たら気持ち良さ倍増ですっ。
きゃらママさんもゆっくり休んでくださいね。
RIEKOさんへ
ありがとうございます~
いっぱい休んでみんな元気いっぱいになりましたよ~
元気になりすぎて暴走してますけど
【 管理人きゃらママ 2008/07/22 20:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne