忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人で実家に行ってきます。


きゃらちゃん達は、お留守番です。


お友達に会ってきます







PR

実家に来ています


肝心のカメラを忘れてきました


きゃらちゃん達はお留守番です。


カメラを忘れるとは、何だか残念な感じです



夏風邪をひいたらしく、38.5の熱にウーウーうなされてます。

大人になってからの風邪って、辛いですね

コメントありがとうございます、お返事は明日にさせてください。


夏風邪流行っているそうです、皆さまもお気をつけください。
 


モラタメさんで、ワインをいただきました。

サントネージュ リラ

普段あまりワインを飲むことはないのですが、、

渋みが少なく飲みやすいです。

ただ、とても甘い

大酒飲みの旦那さんには、ぶどうジュースだと・・・
ぶどあジュースにアルコールが入っている感じだと。。


お酒初心者でも飲みやすいワインかと思います。

本当に甘いです、ほのかな甘みとありますが・・・

ジュースみたいなので、料理には合わないなぁと感じました

赤も白も甘かったです。

よく言えば、フルーティな感じです


入れ物がペットボトルなので、軽くて良いのですが、ちょっと間違えるとジュースかと思ってしまいそうです







お酒を飲んだら、いつもからまれて?ます。


嬉しさ半分、迷惑半分ならっちゃんでした






今日は、私の日記


学生時代の友達に会いに行ってきました。

ランチにカレーをリクエストしたら、とても美味しいカレーとナンを用意してくれました

彼女のカレーはオリジナルでとても美味しいのです、隠し味をしっかり聞いてきました

ナンも絶品

お土産としていただきまして、旦那さんが食べたところ感動してました。

料理上手ってうらやましい

手作りの杏仁豆腐も頂いたのですが、もうプロ・・・

しっかりレシピを聞きました


その後はバイオリンを聴かせてくれました

心がキレイになりました~

写真は彼女のバイオリン。

とっても良い、彼女らしいやさしい音がします


数年ぶりの再会だったので、話が弾んですっかり長居しちゃいました


学生時代の友達に会えると若返った気がします


楽しかった~


帰ったら熱烈なきゃらちゃん達の歓迎にあいました







カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]