忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

emojiこれ、にゃーんだemoji



emoji




答えは、ボールペンでしたemoji

お友達から頂いたの emoji

めっちゃ好みemojiemojiemoji

他にも、





お揃いでニャンコ柄のお箸とか、




マグネット、ミケの手emoji

手のひらは肉球になってるのだけど、何故か写真データー消すという。。。emoji

お手々はかわいいですemoji

実物もマグネットもかわいいですemoji

いつもありがとうemoji


 





 
PR
 

わん友さんから、お野菜の素敵便emoji

ありがとうございます emoji

めっちゃ美味しいのemoji

ナスとピーマンはその日に全部食べましたemoji

キュウリはペロッと2本食べれますemoji



 

らっちゃんもキュウリが大好きemoji

早く欲しいアピールが可愛いですemoji


 

きゃらちゃん、頂いたキュウリが大好きですemoji

いつも寝てるのに、この時は起きてきてキュウリチェックしてまた寝ましたemoji


 

らっちゃん嬉しそうemoji


わん友さん、いつも美味しいお野菜ありがとうございます。

これ書いてたら、キュウリ食べたくなりました(笑)





 

デレの時に、きゃらパパと遊ぶしふぉんちゃんemoji





きゃらパパ、めっちゃ笑顔emojiになってたけど、

しふぉんちゃんの、この冷めた目がカワイイemoji

嫌がってるようだけど、嫌な時は近寄りもしないので喜んでいる方です。










 

何かに驚いているようですが、しふぉんちゃんも元気ですemoji

冬毛より、夏の方がモコモコしてる気がする(;・∀・)

顔が丸くなるのよemoji






午後は涼しくて過ごしやすかったので、

ら『眠たいでしゅemoji

らっちゃんよく寝てましたemoji





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]