忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[09/06 トイママ]
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

ガブッ( ゚Д゚)




きゃらちゃん達のゴハンにおまけが付いてきたので


あげようと思ったら、


『ガブッ』emojiエッ⁇





らっちゃん『よこすでしゅよ』


まだ開いてないよーemoji






かぶりつくなんて、珍しい~emoji


手でもemoji『よこすでしゅよ~』と言ってますねemoji





PR

気がつかない時は




きゃらちゃん。


耳があまり聞こえてないので、誰かが家にいるのに急に姿が見えなくなると不安になるようです。


出来るだけ『2階に行ってくるよ』『お庭にいるからね』『キッチンにいるよ』など


アピールしてから動くようにしてます。  ←私が変な動きをするので何となく理解してるemoji


これだけでも違うemojiいるって分かるから?


完全寝ている時は起こさないようにして、


たまに気がついて起きた時は、玄関で待っていることが多いですemoji


きゃらちゃんの自分ルールで過ごしてるので、若い時より自由で遠慮なしですemoji


外からの音などのストレスは少なめになったかも。


おかえりの歓迎が、若い時より豪華な歓迎になったのは謎ですが


毎回笑わせてもらってます(*^▽^*)





眠くなる



ちょっと涼しくなって?過ごしやすい日でした。


そうなると、1日中眠いemoji


夏の間は暑くて寝れない日が続いたので、秋はしっかり寝れると良いな~。


活動開始してるこもいるけどねemojiemoji





素敵便♪♪感動のお野菜




わん友さんから、素敵便emoji

お野菜emoji

ビックリするくらい美味しいお野菜なんですemoji


ポテトサラダにジャガイモ4つとキュウリ2本使ったのね。(その他、にんじんとか色々)


平均的な2人分ではない量かな、きっと(*ノωノ)


美味しすぎて、1回で食べきれてしまいました( *´艸`)






おイモの大きさ、すごい~emoji


忘れられなくて、明日もポテトサラダが食べたくて仕方ないのよ(´ー`)


きゃらちゃん・らっちゃんも、蒸したジャガイモに目がキラッキラemojiでした。


ナスも食べたのだけど、他では食べられないくらい贅沢で美味しかったですemoji


毎度、すごく感動してますemoji


素敵便、ありがとうございました。






ゆる~い寝顔



舌もキバも出たままemoji


寝てますemoji


きゃらちゃんemoji







忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne