忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近ずっとワンコの話題が多かったので。

本日はニャンコ

みんな元気です。

実家に帰る時、いつも車に酔ってしまうのですが、今回は行き帰り大丈夫でした

こるねちゃんは、病院通で慣れているからか、車ではとっても大人しいです



 

くっきーちゃんは、車の中ではずっとなき続けてますが・・・

何セ、とても冒険家なのでウロウロしまくりです。

最近は、きゃらママのお膝がお気に入りの様

う~ん、でももしかすると・・・

私が歌っているのが気に入らないのかも

車でよく歌ってますが、くっきーちゃんには耐え難いオンチなのかも



 

ちょこちゃんは、旦那さまのお膝にいつも乗ってます。

車は嫌いなので、乗ることが分かると隠れます

そのときだけは、誰よりも賢いです




写真を撮っていると必ず横で猛烈アピールする子です

なので撮ってあげました

腕をカリカリするので、ブレまくりの写真が撮れます

らっちゃんは、我が家1のやきもち焼きさんです
PR

無題

車の中でも それぞれに特徴ある
動きがあるのですね~。
きゃらママさんはどんな歌うたうんだろ?
くっきーちゃんも 実は一緒に歌いたい
のかもねー♪

猛烈アピールする らっちゃん
とっても感情豊かなんですね! 
by シーママ 2008/05/07(Wed)00:09:36 編集

シーママさんへ

何でも歌いますよー
あまりのヘタさに、くっきーちゃんに噛まれますよ
時々一緒に歌ってくれるので動画に・・・と思うのですが、私の美声が~
2008/05/07 18:54

カリカリ

ニャンコ&ワンコで
車内はにぎやかだったんでしょうね。

他の子を撮ってると腕をカリカリするんですね。
やきもち焼きさんも可愛いですよね。
らっちゃんは写真好きなんですね!
by キティ URL 2008/05/07(Wed)01:16:22 編集

キティさんへ

ニャンコで大騒ぎですよ~
信号待ちとかで止まると、隣に止まった人が驚きます

らっちゃんとってもヤキモチ焼きさんなので、いつも写真を撮ってあげてます。でも、撮る時になると何故か寝ます
2008/05/07 18:58

無題

どんな歌を歌っているんですか?
今度、移動風景を歌も一緒に動画でアップして欲しいな~笑
我が家の移動中はかあちゃんもエヴァも寝てますzzz
らすくちゃんは甘えっこなんですね~かわいいです♪
by エヴァとおちゃん 2008/05/07(Wed)10:24:18 編集

エヴァとおちゃんさんへ

何でも歌ってます
最近はナツメロ?みたいなのがお気に入りです
是非動画で、私の美声を。。。←になっちゃいますよ
きゃらちゃんは移動中寝ているのですが、らっちゃんは外が気になる様子です。
2008/05/07 19:00

無題

ニャンコと車移動は大変なんですね。
それぞれ特徴があって可愛いです(^^

らすくちゃんはママが好きなんですね~♪
by まみ 2008/05/07(Wed)12:46:38 編集

まみさんへ

ニャンコは大騒ぎしまくりです慣れていないので出発前から大変ですが楽しいです
らっちゃんは、きゃらママにベッタリちゃんですよーきゃらちゃんはパパっこなので嬉しいです
2008/05/07 19:02

無題

うちの凛は、車に乗ると基本的にはずっと寝てるんですが、ウインカーのカチカチっていう音や
車のシフトをバックにガチャっと切り替えると
ムクッと起きてきます。

by 凛ママ&パパ 2008/05/07(Wed)14:34:40 編集

凛ママさん&パパさんへ

凛ちゃんはウィンカーで起きちゃうのですねー
きゃらちゃんは全然起きないです~
ちょっとは起きてお外を見たりしてくれると楽しいと思うけど。。。
寝ているほうが楽しいのかも
2008/05/07 19:04

無題

みんなそれぞれのドライブスタイルで、
楽しんでいるみたいですね~♪
うちも、「モデルなりたがりやさん」がおります。
ハイ、NEOちゃんです^^;
カリカリされると、ブレブレになりますよねぇ。
わかります。
by RIEKO URL 2008/05/07(Wed)18:30:22 編集

RIEKOさんへ

NEOちゃんも素敵なモデルさんですよねー
アピールしてくるとかわいいですよね
カリカリしますか~ブレブレになっちゃいますよね
2008/05/07 19:06
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]