忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549

あなたは何処から?



お庭なんです。

クローバーが生い茂ってます

いったい何処から・・・

きゃら『芝生はどこへ行ったでしか

ねー、芝生見えないねー



PR

無題
クローバー勝手に生えてきたのかな?
綺麗な白いお花付けてるね(^^)w
芝生もいいけどクローバーも
ちょっとはいいんじゃない?綺麗だよ♪
トイママさんへ
クローバーってかわいいから、始めは素敵~って思ってました
そしたら、凄い増殖してしまいまして・・・
勝手に生えてきたのですが、どこからやってきたのか謎です。
きゃらちゃん6ワン分増殖してます
【 管理人きゃらママ 2008/05/08 18:23】
無題
わかります。。。
うちの庭の芝生も 雑草の天国となって
いますよ~。ほんとに「何処から?」
と聞きたくなるほど 生命力あります。
うちはタンポポと 黄色い小さい花を
つけた草が 我が物顔です。。。

でも クローバーときゃらちゃん♪
とってもステキな絵になってますよー。

シーママさんへ
雑草の天国(笑)!まさに我が家もです
タンポポもいますねー、黄色小さい花も。。。
どうしようかと悩みですね~

きゃらちゃんとクローバーもなかなかかわいく撮れました(親ばか
【 管理人きゃらママ 2008/05/08 18:25】
無題
みごとにクローバーの花が咲いてますね。
きゃらちゃんすごく良い写真に仕上がって
いい感じじゃないですかぁ~。。。
幸運の四葉のクローバーありそうですよ!
首飾り作りも出来そうな数ですよね。
キティさんへ
ちょっとならかわいいかなーとおもってほっておいたらこんな状態に
首飾り出来ちゃう量ありますよ~
お外で写真を撮るとキレイに撮れますね
【 管理人きゃらママ 2008/05/08 18:27】
無題
クローバーは強いですよね~。あっという間に増長するし(笑)。でもかわいいから許す!
我が家の庭は可愛くなくて許せない雑草たちが覆い尽くしてジャングルを構築しようと企んでます・・・(泣)
みゅうさんへ
クローバーだけならかわいいのですが、許せない雑草達も大騒ぎしてます
この時期は何処もジャングルが作られようとしているのですねー
【 管理人きゃらママ 2008/05/08 18:29】
無題
クローバーが大きく育ってますね~
それにしても沢山生えてしまいましたね…
きゃらちゃんの写真がかわいいですよ!
エヴァとおちゃんさんへ
大きく育っちゃいましたー
始めはかわいいーって思っていたのですが、ジャングルになり始めてます
お外で撮るとかわいく撮れますね~
【 管理人きゃらママ 2008/05/08 18:30】
無題
クローバー・・・どこから種が飛んできたんでしょうか?

ウチはマンションなので自ら置いた鉢植え以外は縁遠いので、散歩で外に出ないとお目に掛かれないんですが、散歩の時に季節の草花を発見するのも楽しみになってます。
凛ママさん&パパさんへ
何処からか、様々な雑草がやってきました
我が家は今、雑草パラダイスです。
飛んでくるならキレイなお花とかが良いのに・・・
【 管理人きゃらママ 2008/05/08 18:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne