忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

モ○バーガー(きゃらママ店)の新しいメニューです

ボリュームたっぷり、甘さ控えめ!?その名も・・・

ちょこバーニャー



テイクアウトのみでの販売です。

ちょっと、お腹がすくと「にゃーにゃー」鳴きます。

ふわふわ感は保障します。

100%ちょこれーとで出来ています。

食べれません。



ちゃんとお持ち帰り出来るか、試してみました

重いです・・・

PR

無題

ちょこちゃん可愛い!!可愛すぎ!!
やっぱり大人気なようですね~
らすくちゃんときゃらちゃんが興味深々・・・
by 空ママ URL 2007/07/02(Mon)17:29:51 編集

空ママさんへ

らすくちゃんにいたっては、食べてました・・・ちょこちゃん。好物です抵抗することなくちょこちゃんはとっても優しいお兄ちゃんです
2007/07/02 17:32

無題

ネコちゃんのもすきなんですね^^かばんの中♪
トイも大好きです(^^)W
でも、テイクアウトされたら寂しいですよ
お願いがあるのですが・・・
良かったら動画の張り方
教えていただけたらと。m(_)mペコ
by トイママ URL 2007/07/02(Mon)17:52:43 編集

トイママさんへ

動画は、私の場合は、らくちんFLVメーカー(MOVIE+CASTER)に登録して、動画をアップロードして、HTMLをコピーして、そのままブログの記事に貼り付けているだけですー
パソコンの事はあまり詳しくなくて、説明のままやっているので全然説明になってなくてすみません

ちょこちゃんのテイクアウトは多分重さで断念してしまうので大丈夫ですよー私も運びましたが、5、6歩歩いたら疲れました
2007/07/02 18:14

無題

噛まれて噛まれてる
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
食われてる食われてる
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

チョコレート100%だもん。そら、旨いゎ~
。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by ミニーママ URL 2007/07/02(Mon)21:44:28 編集

ミニーママさんへ

なかなか美味しそうでしょ、脂たっぷりだけど

らすくちゃんは相変わらずちょこちゃんを食べるのが好きですね・・・
2007/07/03 16:14

無題

うひゃひゃー、かわいいぃー♪
ちょこちゃん、きゃらちゃんらすくちゃんに襲われてるしぃ。

それよりもね、きゃらママさんがちょこバーニャ-を
落とさないように・・・と慎重に運んでいるところが
なんとも良かったです~(^^)b
by RIEKO 2007/07/02(Mon)22:11:04 編集

RIEKOさんへ

あはははは分かりますか~とても重いので慎重に運びました意外に袋は丈夫です。

きゃらちゃん、らすくちゃんは、私がネコをかまっていると食べ物と勘違いしているようです
2007/07/03 16:17

無題

ちょこちゃん、無事でしたか~?
バッグにすっぽり入って、
動き出したら「なに?なに?」っていう
ちょこちゃんのあどけない顔、かわいい!
by シーママ URL 2007/07/02(Mon)22:38:45 編集

シーママさんへ

袋を置きっぱなしにするといつもちょこちゃんは入ってます。身体もデッカイのですが、お構いなしなんですよー
ちょこちゃんは、運ばれるのが好きみたいです
2007/07/03 16:18

無題

 ココで運ぼうとするきゃらママさんが好きです♡
襲う二人も大好き♡
 大人しく襲わせてるチョコちゃん
抱きしめていい子いい子したい♪>多分迷惑
いや、絶対迷惑・・・・。
by Yukali URL 2007/07/03(Tue)02:29:02 編集

Yukaliさんへ

あははは運んじゃいました。
ちょこちゃんは1番お兄ちゃんなのでみんなに優しいです
良い子良い子してあげてください、プニプニ感がたまりません
2007/07/03 16:20

無題

ちょこバーニャー1つお願いしまっす!!笑
ちょこちゃんはとってもおとなしいんですね~
ママさんがちょこちゃんを慎重に運んでいるのに
らすくちゃんときゃらちゃんが何々?って寄ってきてかわいい~
by エヴァとおちゃん 2007/07/03(Tue)11:12:48 編集

エヴァとおちゃんさんへ

はーい、ひとつですね(笑)
ちょこちゃんはとっても大人しい性格ですよーゴハンが関わると変身しますけどね

らすくちゃんは、ちょこちゃんを食べ物と思っているかも・・・
2007/07/03 16:22

無題

かわいい~♪
私も注文しちゃいます!!
この姿を見て、猫ちゃん欲しい病が再発しそうです。
きゃらちゃんとらすくちゃんも食べたいのかにゃ?
by まみ 2007/07/03(Tue)13:16:14 編集

まみさんへ

まみさんも注文してくださいますか
まみさんもニャンコ好きですかニャンコも良いですよー

きゃらちゃんと、らすくちゃんはちょこバーニャーの常連さんなんですよーいつも食べて(襲って)ます
2007/07/03 16:25
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]