忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

歯の為に、色々買ってみました。

何が良いのかよく分からないので適当。。。

ガムと、ブタミミと、木の棒

木の棒は、ヤギミルクフレーバーで前回買ったら好評でボロボロにかじったので2個目。

歯磨きも頑張ってますよー


 

お洋服も安かったので購入(980円

らすく『かわいいでしゅか

アクセサリーも欲しいですね

パパにお願いしましょう

らすく『欲しいでしゅ

おねだり上手のらすくちゃんなので、きっと・・・(`ー´)イヒヒ




きゃらちゃんにも買っちゃいましたよー

きゃらめる『どうでしか

*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ
PR

無題

らすくちゃん、スカートかわいぃー♪
私もいつか、NEOにスカートはかせちゃいたいっ。と
目論んでおります(爆)
きゃらちゃんも、かっこいいよぉ。

自分の服よりも、犬服ってばーんと買えちゃったりしませんか?
私だけかなぁ。。
by RIEKO 2007/07/03(Tue)17:11:10 編集

RIEKOさんへ

分かりますー自分の服は迷うのですが、犬服だと気に入ったらお構いなしに買っちゃいますよー
一緒ですねー

NEOちゃんにスカートも絶対可愛いと思います~、だってNEOちゃんかわいいもーん
2007/07/03 17:18

無題

色々デンタルケアー商品ってありますよね~
らすくちゃんのお洋服とっても可愛いのにお手ごろ価格っていいですね!とっても良く似合ってます。ボーナスが出るパパに思いっきりおねだりOKですね!!
きゃらちゃんは渋く決めましたね!かっこいいですよ(^o^)/
by 空ママ URL 2007/07/03(Tue)19:09:32 編集

空ママさんへ

ありがとうございまーす2匹ともかわいいでしょ
お手頃価格で購入できてラッキーでしたよー思ったより似合ったので驚きです(親ばか?)
パパにおねだりちゃんとしてましたよー、おやつでしたけど
2007/07/04 11:12

無題

らすくチャン!!!!!!
可愛い!!!!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ヤギミルクの棒いいねぇ~
(´ρ`)ヘー
この辺でもうってっかな~
見つけらんなかった・・・・チッ(・д・)
by ミニーママ URL 2007/07/03(Tue)21:01:08 編集

ミニーママさんへ

らすくちゃんの可愛いお洋服が増えてますやっぱり女の子はいいねー、男の子もかわいいけど、シンプルだからねー。ヒラヒラスカートが好きです

ヤギミルクの棒、ガジガジ率高くていいよー、今度会うときプレゼントするよー
2007/07/04 11:16

無題

デンタルケア商品も色々あって迷いますよね。
いい値段するけど効果がほんとにあるのかも
わからないし・・・
使用後の感想もまた載せて下さいね。

らすくちゃん、女の子~かわいいなぁ!
色んなオシャレさせたくなる気持ちわかります。
きゃらちゃんは、こういう色着ると男前!
by シーママ URL 2007/07/03(Tue)22:24:09 編集

シーママさんへ

ホント、色々ありすぎて悩みます使用後の感想もまた載せたいと思います~

らすくちゃんは、女の子の服が良く似合います(親ばか)きゃらちゃんも、この色の服は初めてでしたが似合いましたねー、シリウス君にもどうですか?シリウス君男前だから似合いますよー
2007/07/04 11:19

無題

お洋服お似合いですね~
いいな~美男・美女は何着ても似合って・・
デンタルグッズ、ホントに何がいいかわかりませんよね。
店先でいつも「これ食べて太らないかしら??」って手にとっては戻す日々を送っています。
だってものすごい勢いで食らいつくんですもの。
↓チョコバーガーにじゃれつく、きゃらちゃんとらすくちゃん、すごいですね~~
それでも平然としているちょこちゃん、ほんとに優しいですね。
by ユメ母 URL 2007/07/03(Tue)22:24:14 編集

ユメ母さんへ

美男・美女だなんて・・・とぼけたお笑い系のお顔ですよでも、プリチーですえへへ

確かに、おやつとかすごい好きですよね、食べる事への執着心というか・・・、とにかくうちのトイマンズもすごい勢いで食べます。

ちょこちゃんの優しさは偉大ですよーホントに怒りません
2007/07/04 11:24

無題

き・きゃらママさん・・・また随分と買い込んだねぇ。。
それだけ心配してるってことで・・・ええんでないかい(^^)
その後の、洋服とアクセサリーは余分だと思うけどww
by コマ父 URL 2007/07/03(Tue)22:30:45 編集

コマ父さんへ

あはははつ、つい・・・
本当にねー、余分な物までほしくなっちゃったよー
2匹のためにと買い物に出て、私の欲しい物の買い物に変わってた
2007/07/04 11:28

無題

エヴァにカミさんが毎食後に歯磨きしてるのですが
気がついたら歯ブラシ自体が好きなおもちゃになっていつもカジカジしてます!
数日で1本がボロボロになってます!

らすくちゃんもきゃらちゃんもイケテルよぉ~
我が家のドレスアップも大体1000円以下です!爆
ゴスロリ系のドレス買おうかなぁって思うんだけど変?

by エヴァとおちゃん 2007/07/04(Wed)09:40:54 編集

エヴァとおちゃんさんへ

歯ブラシがおもちゃになっているなんて、素晴らしい
うちも、初めから頑張って歯ブラシがオモチャだったら良かったなぁ~
1000円でも可愛い服っていっぱいありますよねエヴァちゃん、ゴスロリ超見てみたーいお目目キラキラの美人さんなんで、絶対似合いますよー
2007/07/04 11:32

無題

お~こちらでも歯磨き頑張ってますね。どの商品が一番効果的なのか分かれば苦労しませんよね
らすくちゃん、どんなアクセサリーが狙いなのかしら
by チャパリータ URL 2007/07/04(Wed)19:56:02 編集

チャパリータさんへ

歯磨き頑張ってますよー出来る限り麻酔をかけたくないですよね何が1番効果があるのか分かると良いのですが

らすくちゃんのアクセサリーは「可愛いのとカッコ良いのが欲しいって、ママが言ってましゅ」BYらすく
2007/07/05 14:22
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]