忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は朝雨が降って、1日とても涼しかったです。

ちょこちゃんは、ブタさんに入ってお昼寝してました

 

こるねちゃんと、くっきーちゃんは何故かテーブルの上でくつろぎタイム。

いつもだったら、玄関のテラコッタタイルの上でグターとしているけど今日はやっぱり涼しかったみたい



きゃらちゃん・らすくちゃんの微妙な感じ。

きゃらちゃん、らすくちゃんが階段下で見張っているのでおりて来られません

きゃら『どくでしよー

らすく『お兄たん、早く来るでしゅーイヒヒでしゅ~

きゃらちゃんが頑張って下りてくると決まってらすくちゃんに襲われます
PR

無題

今日は少し涼しかったですねー。
でも午後からは雨があがって、妙に蒸し暑くなってしまいました。

こるねちゃんかな!?
まるで人間のように座っている風に見えますぅ。
かわいいですー。何か考え事しているのかな?

きゃらちゃん、らすくちゃんがちょっと怖いのねぇ。
やっぱり、おんなのこは強い!?
らすくちゃんのコメント、かなりGOODですっ。
イヒヒーが悪巧み風ですねっ
by RIEKO 2007/08/23(Thu)17:07:58 編集

RIEKOさんへ

こるねちゃん、妙に人間っぽい動きをする子です。
寝ててもオヤヂにみえちゃいますよー

女の子は強いですね、きゃらちゃんが優しいのもありますが、かなりの強気娘ちゃんです
らすくちゃん、いつも悪巧みしている感じなんですよー
2007/08/24 18:05

無題

涼しくて良かったですよね~
ってこのくらいが普通なのかも。
ふわふわネコちゃんズ、テーブルの上で置物みたい。
きゃらちゃん、階段に上っちゃうとお兄ちゃんの貫録ゼロですね~
by ユメ母 URL 2007/08/23(Thu)17:52:57 編集

ユメ母さんへ

こるねちゃん、動きが鈍いので置物みたいになっている時がありますよー写真は撮りやすくて良いですけど

きゃらちゃん、階段に登って待ち伏せされるとタジタジです
2007/08/24 18:07

無題

にゃんこSには涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
もちろん人間にとっても!

らすくちゃんは階段上らないのかな?
襲われるとわかっていても降りてこなきゃならない
きゃらちゃん・・・勇気あるわ!
by シーママ URL 2007/08/23(Thu)22:33:42 編集

シーママさんへ

らすくちゃん、階段上れますよ~。あえて下で待つことによって楽しんでいるみたいです
きゃらちゃんは毎回襲われながらも頑張って降りてきます~
2007/08/24 18:08

無題

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

コルネちゃん・・・
人間みたいに座ってるように見えるんですケド・・・


ほんっと らっちゃんは超強気だょね~
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ
by ミニーママ URL 2007/08/24(Fri)08:21:33 編集

ミニーママさんへ

こるねちゃん、リアルオヤヂなんです人間っぽい行動が多くて、笑えます

らっちゃん、すごい強気で。。。いつもきゃらちゃん押され気味仲良しなのか?!と疑いたくなるときってありません?
2007/08/24 18:10

無題

きもちすずしかったね~(^^)w
でも暑い。やっと普通に戻った感じですよ^^
今までが以上に暑すぎた・・笑
高い処と暗いところ好きですよね^^
テーブルの上はお気に入りの場所なのかな?w
by トイママ URL 2007/08/24(Fri)13:07:48 編集

トイママさんへ

ネコも高い所が好きですが、きゃらちゃんも高い所平気です~
ネコずは、テーブルの上が気持ちいいらしくていつも乗ってます
ちょこちゃんは食器棚の上がお気に入りなんですよー
2007/08/24 18:12

無題

最近ちょっとだけ涼しい日がありますね!
福岡は今日も酷暑です・・・
きゃらちゃんが階段を下りるとらすくちゃんに襲われる?
らすくちゃんは階段を登れないから?
やっぱり女の子の方が強いの?
何故?とっても気になります!
by エヴァとおちゃん 2007/08/24(Fri)16:32:07 編集

エヴァとおちゃんさんへ

らすくちゃん、獲物を狙うハンターみたいなんですよーらすくちゃんも全然平気に階段は上りますが、あえて下で待つことで楽しんでいるようです
きゃらちゃんはいつも待ち伏せされ襲われてます女の子はワンコには強気ですよー
2007/08/24 18:17
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]