忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、たこ焼きを買いにラグーナ蒲郡へ。

アミューズメントパークとアウトレットのお店があるところです。

ワンコは中には入れませんが、外のテラスはokなのでちょっと散歩。

海が目の前です

ヨットもいっぱい泊まっていてちょっと素敵な所です



今日は、たこ焼きだけ買いにいきましたよー

海の近くでなのか、タコが美味しいので旦那さまのお気に入りです

 

でも日の当たる所はさすがに暑くて、すぐに日陰に行きましたよー

きゃらちゃんは何度かココへ来た事があるのですが、らすくちゃんは始めて。

ヨットがちょっと気になっていた様子でした

 

その後はホームセンターへ。

お店の中はとても涼しくて、きゃらちゃんも、らすくちゃんもご機嫌です

きゃら『何を買ってくれるでしかね~

らすく『人がいっぱいいるでしゅね~




きゃらちゃん、旦那さまにおやつをおねだりしてました

きゃら『おやつ欲しいでしよ

きゃらちゃん・らすくちゃんの分のおやつを買ってもらいましたよー

ブタさんの鼻が売っていたのでビックリ

きゃらちゃんは、それにとても興味を持っていましたが、私が気持ち悪いので却下です。

おやつも色々あるなぁ~と思いつつ、帰りましたよー


PR

無題

豚の鼻!!!
売ってた!いつも行くペットショップで!
前にきゃらママさん家に遊びに行った時の
お土産でチョット悩んだんなょね~w
いや~買わなくてよかった(;´▽`A``

ラグーナ行ったことはないんデスョね~
おもしろい?
by ミニーママ URL 2007/08/22(Wed)17:20:33 編集

ミニーママさんへ

ブタの鼻、ビックリするよねーかなりリアルで驚きましたよぉーアレって本物のブタさんの鼻なんだよね金太郎飴?みたいに切るとちゃんと穴開いてるんだねー

ラグーナ、アトラクションよりもプールがメインですー。水着のまま遊べるし。アトラクションは小さい子向けって感じのが多いかな~。
フィスティバルマーケットは、ちっちゃめだから、ちょっとしたお土産買う感覚で行くと良いかな。せんべいがいっぱい売ってますよー
2007/08/22 17:38

無題

ああ、おいしいたこ焼き、食べた~い。
豚の鼻の他に豚の耳もありませんでしたか?
私もお店でしばし悩んじゃうんですよ~
耳も血管が透けて見えて、結構グロですよね。
by ユメ母 URL 2007/08/22(Wed)19:26:16 編集

ユメ母さんへ

ミミもそのままありましたー結構リアルでビックリしますよね。
ミミはカットしてあるのを買ってあげますが、そのままは怖くて・・

たこ焼きは、いつも帰るまでに旦那さまがほとんど食べちゃいます、美味しいです
2007/08/23 16:19

無題

海とヨットが背景の写真、夏らしくてステキ!

わざわざ買いに行ったタコ焼き、
美味しいんでしょうね~。
夏にフーフー言いながら味わうのもいいかも!
by シーママ URL 2007/08/22(Wed)22:59:27 編集

シーママさんへ

たこ焼きが食べたくなったら行きます~
本当は関西の本場のたこ焼きが食べてみたいのですけどね
夏のたこ焼きも良いですよー

海とヨットとトイマン、何かカッコいいですよね
2007/08/23 16:21

無題

たこ焼き買いにこんなおしゃれな場所で羨ましい!!

ブタの鼻家の方も売ってますよ~空も興味深々でした!!
カートに乗る2人の後ろ姿がとっても可愛いわ~
by 空ママ URL 2007/08/23(Thu)10:35:18 編集

空ママさんへ

家からちょっと?の所にあるので良く行きますタコが美味しいのでとても旦那さまが気に入ってます

空ちゃんも豚さんの鼻は興味津々でしたかー匂いが良いのかな?
らすくちゃん、初カートでしたが、何とか乗れました。1回飛び降りたけど
2007/08/23 16:24

無題

カート楽しそう(^^)w
一杯おやつ買ってもらえたかな?
豚の鼻、みみも。。
ちょっとグロイです。。
未だ未購入。
でも、歯のためにいつかはと
毎回ペットショップで拝見だけして
帰ってますよ。(^^)w
by トイママ URL 2007/08/23(Thu)13:31:29 編集

トイママさんへ

鼻もミミも、ちょっと見た目すごいですよね
ミミはカットした物を買ってあげてはいますが、そのままは怖いですね
ミミは、歯にとてもいいみたいですよーきゃらちゃんも、らすくちゃんもとても好きです
2007/08/23 16:27

無題

やっぱり海とトイマンって、絵になりますねぇー。
いつかチャレンジしたいですっ。

たこやき、いいなぁー。
ちょっと食べたくなっちゃいました。

きゃらちゃんとらすくちゃんにおねだりされたら、
だんなさまもたくさん買っちゃうのでは!?うふふ。
豚鼻・・・わたしもグロ系はだめです(^^;
鳥も手羽先とか、触れないですぅ。
by RIEKO 2007/08/23(Thu)15:06:52 編集

RIEKOさんへ

海とトイマン、かっこいいですよーいつか挑戦してみてください川でもなかなかいけますよー

きゃらちゃん・らすくちゃんにおねだりされて、旦那さまちゃっかりオヤツいっぱい買ってあげてましたよー

手羽先だめですかー名古屋の手羽先美味しいですよー
たしかにグロいかも
2007/08/23 16:31

無題

おお!
二人ともカッコいい服着てデートだったんですね!
とっても似合ってますよ♪
おいしいたこ焼きはいいですよねぇ~
たべたい~(>p<)
豚の鼻そのままのやつですよね?アレはさすがにひいちゃいますよね・・・
牛のちん○んジャーキー買ってる奴がいうな!って突っ込まれそうだけど!笑
by エヴァとおちゃん 2007/08/24(Fri)16:28:47 編集

エヴァとおちゃんさんへ

あはははどちらもリアルな食べ物ですねー

きゃらちゃん・らすくちゃんデートでしたよーたまにはオシャレをして行かねばと頑張ってみました。ちょうどホームセンターもエアコンで寒かったので良かったですよー
2007/08/24 18:14
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]