忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

我が家のコタツは、最近ずっと巻き込まれた状態です

なぜかと言うと。。。



 

みんな、上手に寝る場所を作っているのです。

ハンモック式

寝心地が良いのかな










昨日の夜、初めての2ショット

いつも、こるねちゃんがくっきーちゃんを追いかけ回すので、くっきーちゃんはこるねちゃんが苦手なんです

でも何故か一緒に寝てた

微妙な距離はあるけど、かなり感動です
PR

無題

ほんとだぁー。
お布団が下にあると、落ち着くのかな?
NEOもお布団をいい感じにして、
もぐって寝ていますよー。
by RIEKO 2007/12/04(Tue)20:07:26 編集

RIEKOさんへ

NEOちゃんは上手にもぐりますよねー
らすくちゃんは、ホリホリしてコタツのお布団をベットにします。
でももぐったりはヘタですよー
2007/12/05 19:19

無題

きゃらママさんがコタツに入れないのでは?
お布団も温まって上に乗ってると気持ち良いんでしょうね
by チャパリータ URL 2007/12/04(Tue)20:22:22 編集

チャパリータさんへ

はい~、入れないんですいつも定員オーバーですもしくは重量オーバー?(ちょこちゃん)
2007/12/05 19:20

無題

すご~い!!
お布団があると寝心地も良くなるんでしょうね!
こるねちゃんとくっきーちゃんこれをきっかけに仲良くなれる??
by 空ママ URL 2007/12/04(Tue)21:12:23 編集

空ママさんへ

こるねちゃん、くっきーちゃん、この後も追い掛け回して怒られてました
何故かコタツに入るとみんな布団を上手に巻き込んじゃうんですよねー器用ですー
2007/12/05 19:24

無題

普段仲良く無い二人がくっついてたりすると感動するょね~
うちもノノタシャンとミニーが一緒に寝ないかナーなんていつも思ってるけど・・・
ババはだいぶ慣れたみたいなんだけどね~

水のみ、水色とピンクとクリアだぉ~
by ミニーママ URL 2007/12/04(Tue)21:47:38 編集

ミニーママさんへ

いつも絶対一緒にいない組み合わせは感動だよねー
こるねちゃんとらすくちゃんの組み合わせも、らすくちゃんが顔食べるし。。。こるねちゃん怒るし。。の繰り返しで実現しませんねー

水のみ、クリアもあったんだー!
2007/12/05 19:29

無題

誰も教えてないのに、お布団を巻きこんでみたら
あったかいってことに気がついたのかな?すごい!
こたつの中は暗いのでしょう?
ここで過ごすって、ホント冬眠状態ですね!
こるねちゃん&くっきーちゃんの写真バッチリです。
by シーママ URL 2007/12/04(Tue)23:51:57 編集

シーママさんへ

本当に冬眠してますよねー。私も冬眠したいです。。。でも入れなくて
お布団はきれいに巻き込んで器用だなぁーと思います
こるねちゃん、くっきーちゃんの写真は嬉しいのでデスクトップに決定しましたよー
2007/12/05 19:32
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]